夏休み木金

木曜日、送り盆で帰省していたカミさんのお義兄さんとまた墓参り。
夕方にまた温泉。
FJ310058.jpg
よしおか温泉で温泉入ってサウナ入りますが
サウナ5分以上入ってられません。
10分以上涼しい顔で入っているオヤヂもいますが、真似出来た物ではございません。
サウナで出っ張ったお腹を引っ込めようと思いましたが、自分が思う程世の中うまくはいきません。

FJ310059.jpg
↑ここの売店では何故か自衛隊グッズ売ってまして、自衛隊栄養ドリンクも売ってます。130円。
風呂入ってカミさんの実家で夕飯・お酒をご馳走になって翌朝。
お義兄さんを食の駅に連れて行きます。
群馬は野菜が新鮮で安いらしい・・・他県の方から見るとすごくうらやましいらしいです。
普段住んでいるとあまり有り難味がわかりませんけども・・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

よしおか温泉もいいですよねー。
広い露天がグッドです。
私もサウナは5分くらいが限度です。
でた後に水に入れる人がすごいと思います。
ショックを受けそうなので、いつもぬるま湯を浴びますが。

自衛隊が近い???だけあるのでしょうか。
グッズはちょっと素敵ですねー。

外にあるまんじゅう屋が謎です。

謎まんじゅう

てんたまうどんさん、こんばんは。
続けてのコメント有難う御座いますw
そうそう、良いんですよ。
お湯の色が薄茶色でまた良いですね。
ここの露天風呂は温まり過ぎた体を利根川の川風で冷やすのが良いです。

いやいやてんたまさん、温泉好きなのね!

あ!やべ!

実家は行ったけど墓参りするの忘れた!!!
そうか、お腹痛いのは先祖の呪いか。。。

祟りだ

めろめさん、こんにちは。
お盆に帰省して何やっとるんですか。
・・・・と言いつつ、うちの実家の墓参りはここ十数年行った事ありません。
山形まで行くのは遠い・・・。

お腹が痛いのは日頃の不摂生からですな。

ここの饅頭(船尾饅頭といいます)旨いですよー

船尾饅頭

M船さん、こんばんは。
おお!船尾饅頭と言うんですね。
今度温泉入った後に買ってみます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード