夏休み最後の日曜日は風車で

先週の日曜日の話ですが
夏休み最後の日曜日は毎月恒例の風車ミーティング。
毎年八月は赤城山頂での開催なんで、山頂目指して上りますが
何やら自転車で上る人を見かけます。
九月三十日にまえばし赤城山ヒルクライムが開催らしいですな。
画像 002

   画像 010
今回はアルファ勢が多いです。
画像 001
 156とMito。
   画像 006
156二台。

画像 004
アバルト・プント・エヴォ。
画像 009
アウトザムンキとルノートゥインゴ。
この色のトゥインゴは初めて見ました。良い色ですね。
アウトザムンキの人といえば・・・
画像 008
いつもの電動アシスト自転車を持ち込んで来ました。
来るたびに進化を遂げているようですが、
画像 011
これは?
アウトビアンキA112アバルト・・・・・でなくて、アウトザムンキです。
下山する時に前を走ってましたが、赤城の下りが滅法速いです。

山頂では美味しい珈琲ご馳走になったり
息子が遊んでもらったり 
やすらぎの湯の招待券頂いたり
ペーパージャムギター試奏させてもらったりで
皆様色々お世話になりました。

・・・・ペーパージャムギター楽しいですな侮ってました。すいません。

画像 008
トイザラス行って買ってきましたよ。
BCリッチ・ワーロック風ですな。
ストラップは品切れなんでオヤヂのベースのストラップでも付けるか・・・
・・・てか、今ペーパージャム流行ってるのか?
はたまた、風車の一部のマニアの間で流行ってるのか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ペーパージャム

流行っていないからこそあの値段で手に入るんだと思います。
オヤジのベースとセッションでお楽しみ下さいー。

では早速・・・

たかしさん、こんばんは。
何故かゲームソフト売り場の片隅で売られてました。
流行ってるのはごく一部のマニアだけらしいですな。
オヤヂのベース弦より安い!お買い得!

あのぉ

アレって普通のギターのストラップとかでも付くんすか?
普通のギターのストラップって子供でも大丈夫っすか?
長すぎたりしないっすか?

付いた!

めろめさん、こんばんは。
試しにですね、付けてみましたの。
調整すれば大丈夫!
ストラップでしたら、けやきウォーク一階の楽器屋さんで売ってますよ。
ナイロン製のストラップなら微調整がきくのでいいんじゃないかな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード