もろこしジョニーとホッケ

先日の我が家の夕飯。
とうもろこしの豆腐 もろこしジョニーなんてのを食ってみました。
うーん、甘口。
おかずになりません。
酒のつまみにもなりません。
何かデザート向けの豆腐ですな。
黒蜜をちょこっと垂らすと美味いのかな。

食卓には、ホッケの開きも出てきましたが
ホッケはワタクシ好きですねー・・・・
昔、居酒屋行くと必ず頼んでツマミにしてましたが、
・・・オヤジに似たんだかどうだか、息子も好きらしくホッケばかりオカズに食べてました。
新潟に海水浴行った旅館で土瓶蒸しを旨いとすすったり、ホッケをチマチマ食ったり・・・
食の好みがオッサン臭いです。
誰に似たんですか?
・・・・すいません、ワタクシです。

話題変わって・・・例のペーパージャムに画像 012
ストラップ付けてみましたが、こんな感じです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

革製じゃ本体よりストラップの方が重そうですけど。
昨日、別のトイザらスの近く通ったのでちょっと覗いてきたんですけど、やっぱりストラップだけ無かった...。

もうぶっちゃけ

靴紐でも縛りつけとけばいんじゃね?って思いましたけど激しく抵抗されました

確かに重い

たかしさん、こんばんは。
確かにストラップの方が重い。
アンバランスでございます。

いくら何でも・・・

めろめさん、こんばんは。
いくらなんでも靴紐じゃ格好悪すぎでございます。
今日あたりに楽器屋さん行って手頃・値頃なストラップが無いか
探してきますよ。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード