早起きして洗車して風車ミーティング

日曜日は恒例の風車ミーティングですが
ムル号しばらく洗車しておりません。
昼間はまだまだ暑くて洗車する気になれませんし。
いやしかし、ホイールはブレーキダストで真っ黒けだし
朝早く起きて洗車でもするかと、日曜日に珍しく早起きして洗車。
7:30に洗車完了、まだ時間があるなと庭の草むしりして
前日にカインズで買ってきた草花を鉢に寄せ植えまでして朝っぱらから汗だくです。
んでシャワー浴びて9時一寸過ぎにいつもの場所に到着ですが、
・・・!?何故か駐車場がもう一杯です。
どうしたんですか?いつもはダラダラ集まると言うのに・・・。
どうやら世間一般は3連休らしいですな。

画像 009
ビート軍団と86。
画像 004
水戸から来たMitoと仙台から来たMito。
最近Mitoの参加がじわじわと増えてきましたね。
画像 019
この間何故か偶然関越道でカルガモした155と、
レアな後期顔のプントHGT。
画像 022
黄色のツインエアーの500。
500のツインエアーの参加も多いですな。
画像 023
癒し系の3台。
画像 014
  画像 013
画像 015
Byディーゼルと燃料Byディーゼルの500。
画像 016
画像 028
これでは窓が開きません。
画像 032
傘差し運転はいけません。


9月も半ばというのに日差しが暑い風車でしたが・・・・・
画像 020
ルーフアンテナにトンボとほんの少し秋の気配を感じた風車でございました。
・・・・いや、いい加減涼しくなって欲しいもんですが。





さて、今月末の告知ですよ。
来たる9月30日に、埼玉県上尾市さいたま水上公園・第2駐車場にて

さいたまイタフラミーティング 2012

開催ですとな!

近隣のイタフラ乗りの皆様は是非に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オツっした

あ、そっか!世間は三連休だったから盛況だったんだ!
なんかすんげー損した気分ですww

お疲れさまでした。

朝練組とか遠方組の集合が早かったみたいね。
いろいろ打合せが必要なようなので、幹事さんよろしくお願いしますー

はーい!
癒し系でーす!

・・・と失礼しました。
ムルさんに先日はお世話になりましたと一言申し上げたかったのですが、友達の子供相手にしてたらチャンスを逃しました!
また今度・・・。

お疲れ様でした(^^)/
しかし暑かった!!

9/30は参加予定で~す!

関係無いなぁ

めろめさん、こんばんは。
うちらの業界は祝祭日は関係無いですからねぇ・・・・
祝祭日が何の日だか忘れちゃいますな。

県外組

たかしさん、こんばんは。
今日は早く到着!と思ったら早くも駐車場一杯でしたね。

10月の後半あたりに厄払い(飲み会)でもと思うんですが・・・。
どうですかね。v-275

癒し系

193さん、こんばんは。
こちらこそ挨拶もできず御免なさいまし。
今回ツインエアーの500が3台参加とツインエアーの500の参加も増えてきましたね。

まだまだ暑い・・・

㈱雷電 さん、こんばんは。
しかしねぇ・・・、9月半ばでこの暑さは異常ですな。
早く鍋が食いたくなる季節になってもらいたいものです。

9月30日はまだ参加未定でーす。
前日の29日は息子の学校の運動会観戦でございます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード