さいたまイタフラに初参加

昨日の運動会は暑かった!
首の後ろが日焼けでヒリヒリします。
で本日日曜日。台風が近づいているせいか朝から朝から小雨日和。
今日は朝早く起きてどちらへ?
ええ、さいたまイタフラミーティングに行くのですよ。
高速道で行くか?下道で行くか?
カーナビで距離比較したら下道の方が近そうなんで、上武国道~17号でのんびり1時間30で現地に到着。
画像 026
9時10分頃着きましたが駐車場はもう半分以上埋まってます。
画像 004
さて車見学に行きますよ。このぬいぐるみはブルーライオンかな。
画像 002
ムルティプラも自分含めて3台参加!
このムルはサンルーフ付きなのでELXplusというグレードですね。
画像 003
フィアットフェスタでも見かけた後期顔のムル。
画像 012
セニックRX4。
ムルと同じく5MT。
画像 010
kiyoさんのパンダ。
白鉄チンもいいですがこのホイールもいいですね。
画像 006
何と!新型パンダも展示。
画像 005

画像 015
何と!いすゞピアッツア!しかもネロ!
昔むかし、ピアッツァネロはヤナセで売っていたんだよねぇ・・・・・、
いすゞは良いよなぁ・・・・
画像 018
GTV。
画像 020
フォードモンデオも3台参加。
画像 021
これは・・・シトロエンCピカソ。
画像 023
シトロエンのCXのワゴン。
画像 022
スピダーとアルピーヌ・・・・何か2台並んで様になっていたのでシャッターをポチッと。
画像 024
SZ。
画像 025
画像 031
2cvとキャトル。
画像 029
カングー乗りのリョウケンさんとも久しぶりに会いました。
画像 032
祝!復活!の145。

画像 017
抽選会も大盛況!
今回の参加台数は250台以上!!!!!
主催のだかちゃんさん・風車の皆様・参加の皆様お世話になりました&お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

日曜日はお疲れ様でした。暑かったですね。
厄払いですが、告げていた通り次の日が富士トリコローレでして、あまり長居ができないと思います。すみません。

あと、友人がどうしても某海軍に入隊したいと申しておりますが、あそこはいかがなものでしょうか?教えてください。

暑かったですね

sunday-f@100HP乗りさん、こんにちは。
さいたまイタフラお疲れさまでしたー。
厄払いの日程、トリコローレはノーチェクでした。申し訳無い!
また日時・場所がきまりましたら、mixiの方でお知らせしますんでよろしくお願いします。

それと某海軍(笑)は入隊したことが無いので詳しくわかりませんですwごめんくさい。

お疲れ様でしたー!

うちはなぜかあのあと川越に行ってしまいました。

お疲れ様でした(^^)/
暑かったですねぇ。。。

今度は飲み会ですね!
日程変更しても大丈夫ですよ。たぶん。。。

川越行きたいな

たかしさん、おはようございます。
いやね、我が家もどこ行くかとウダウダ考えてましたが、
台風も接近してるし早めに帰ろうかと圏央道~関越に乗り
途中高坂ICで何故かソーキそば食って帰りました。

さて、次回の厄払い(飲み会)よろしくでーす。

酒飲んで厄払い

株式会社雷電さん、おはようございます。
今週、ワタクシ遅番でございます。

とりあえず、厄払い会は10月13日開催予定です。
また追って連絡いたしますね。

画像で見ると145が綺麗に見える件

さすが魅力度40位のさいたまですね
47位のぐんまーにはとても真似できません

40と47

めろめさん、こんばんは。
40位と47位というのも微妙な順位ですな。

さて次回は厄払い飲み会に続く!

おつかれさまでーす。

集まった台数もすごそうですが、
なにやら草がすごいですねー。

いやー、やっぱピアッツァ最高ですねー。
私はフロント4灯のレカロシートのネロでした。

ピアッツァ

てんたまうどんさん、こんばんは。
コメントお待ちしてましたw
このピアッツァネロのグレードはXJというグレードで、
内装はノーマルシート・ファブリックでした。
イタフラ車に囲まれながらも人気の一台でしたよ。
私のアスカイルムシャーは角目4灯のレカロシート・モモステでした。
いすゞは良いよね・・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード