ジェミニLS/G

この前の日曜日に行ったさいたまイタフラで、
久しぶりにいすゞピアッツァを間近に見ましたが・・
周囲のイタフラ車以上に存在感を示した一台でした。
いすゞは良いよな。

ネットでいすゞの中古車はどんなもんだろと探したら、
何ともレアな一台発見!

ジェミニLS/G

ジェミニのLS/G!
ZZ/Rじゃないよ、シングルカムのスポーティグレードのLS/G!
販売店は地元(笑)

フロア斜めからニョキッと出たシフトノブ・ウッドのステアリングが良いですね。
そういえば、自分もこの型のジェミニを運転したことがあります。
車検の代車でディーゼルのガラガラ騒音の奴でしたが。
超重ステの曲がらない曲者でしたけども。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

87万は案外安い?

ジェミニ、いいですなぁ。
でも内外装の程度の良さは力説してるけど、機関についての説明が無いのが少々怪しいw

安いのか高いのか

たかしさん、こんばんは。
昭和56年式で6万4000kmというのも驚異的ですな。
しかし、この内装は綺麗だな・・・。

なんか

6万キロ走ってるのに綺麗過ぎません?
ボクはマーチRの方が欲しいでつ

綺麗ですね

めろめさん、こんばんは。
余程大切にされていたのか、画像の撮りかたが良いので綺麗に見えるのか・・・どっちかな?
ここの車屋さん、他の在庫車見たらヒルマン・ミンクス!(昔、いすゞがノックダウン生産していた車)
もありました。マニアックに過ぎます。

マーチRは高前の日産のショウルームに飾ってありましたっけね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード