十何年ぶりで

本日、月イチ恒例の風車の日でしたが今回は欠席。
ムル号の後席にベース・機材を乗せて
画像 001
やって来ました、伊勢崎の某楽器店のスタジオ。
今日はバンドの初練習日。

・・・練習時間の30分前に着きましたが誰も来てません。
仕方ないので楽器店内をフラフラしているとドラム登場。
やあ、久しぶり・・・・
去年の5時間30分耐久飲み会以来ですね。
その後、ギターの人も飄々と現れて
さあ、やりますかとセッティングします。
この3人で音を出すのは十数年振りですな。
ギター・ドラムはちょこちょこやってたみたいですが・・・
最初の内はリズムがずれたりしてましたが、繰り返していく内に何となくまとまっていきます。
昔散々演ったからねぇ・・・感覚で合わせるタイミングとかを覚えているんでしょう。
いやベースはもっとしっかり弾かなければいけませんが。
来週はボーカルの人と交えての練習だ。
2時間きっちり練習して
画像 002
ムルの向こうにMitoが停まってますが、ギターの人が最近買ったそうな。
画像 003
彼は昔、プントセレクタ・クーペフィアットに乗ってましたが、
今はアルファ乗りらしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MITO乗り

あー、てことはギターの人も風車に呼んで風車前でストリートライブをすればいいんですね。

ドラムの人

ジュリエッタあたり買わせて風車でストリートライブすればいいんですね。

風車の前

たかしさん、こんばんは。
今度誘ってみます(笑
そういえば、すこし昔まで風車の前で演奏してる人達がいましたが
最近見ませんねぇ・・・。
俺達ゃストリートライブはしませんw

やりません

めろめさん、こんばんは。
・・・・すいません、何か風車に引きずり込もうとしてません?w

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード