クラシックカーフェステバル in 桐生

今日は6:00に起床して、7:00から町内の公園清掃済ましてから桐生に向かいます。
クラシックカーフェステバル in 桐生に行くのです。
9:00頃現地に着きましたが、会場近くの駐車場はすでに満車。
少し離れた駐車場に車を停めて会場に向かう途中に
画像 003
ジェミニのハンドリングbyロータスが!
ボディサイドにはFRジェミニのZZ/Rと同じサイドデカールが貼ってありました。
画像 005
これから戦に行く様な勇ましい車を観て
画像 006
初代シルビア。
画像 007
117クーペ。
ホイールはカンパニョーロでした。
画像 008
いすゞをもう一台。
ベレットGT。
画像 010
アウトザムンキの方の新作自転車。
今回のデザインテーマはAKB48だそうな。
・・・して、風車チームの溜まり場は何処ですか?
なんて探しているとここのお店の近くでした。
さて、小腹も減ったので
屋台でクラムチャウダー・ポトフで体を温めて
ご当地グルメの桐生ドックなんてのを買いましたが
画像 013
ソーセージが長すぎですな。美味しゅうございました。
画像 012
画像 025
SMですな
画像 026
ディーノを観たり。
画像 015
スバル360。
実家の近所の人が昔乗ってたんだよなぁ・・・。
画像 017
息子は写生大会に挑戦。
何を描こうかなと暫く迷ってましたが、何故かロータスヨーロッパに決めた様です。
このヨーロッパのオーナーさんのご好意で運転席に親子で座らせて頂きました。
画像 018
体を捻りながらヨッコラショとバケットシートにお尻をねじ込んで座りますが、
いやいや、本当に地面スレスレに座っているかの様な感覚!
ムル号とは全く違う視界ですな。
オーナーさん、貴重な車に乗せて頂き有難うございました!
んで、息子画伯の作品ですが・・
画像 023
テールの部分は良く捉えていると思うんだけど・・・精進しましょう。
その後館内で展示されてました。
画像 020
ロータスをもう一台。これはエリート。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っした

えっと、この絵は、、、
今は亡き黒ムル号ですか?

お疲れ様でした!

めろめさん、こんにちは。
黒ムルで無いですよ、ロータスヨーロッパでございますw
このフェスティバル以降、
最近うちの息子がようやく車に興味が出てきたらしいです。
英国車も良いですが、伊太利亜車好きになってもらいたいものですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード