バンドの忘年会と今年最後の練習

先週の火曜日は夕方からバンドの忘年会。
FJ310098.jpg
場所は去年の5時間30分耐久飲み会やったとこでございます。

6時からの予約でしたが、ギターがまだ来ません。
律儀なドラムとベースは彼を待たずして勝手に飲み始めます。
とりあえず焼酎ボトルで頼んでドラムは水割りにレモン、ベースは梅干のお湯割りで乾杯!
・・・・完全にオヤヂの飲み会ですな。
暫くしてギターがやって来たので再乾杯!
箸休めに頼んだバリバリ白菜が妙に美味い!
白菜に塩昆布を和えたものなんだけど実に美味し!

・・・・して、3時間後。
オヤヂ3人完全に酔っ払いました。
今年1年良く頑張った!・・・・いや、バンド練習2回しかしてませんけれども。
では、また来年!

いやいや、9日に今年最後の練習入ってましたな。
前回練習した曲、SHOW-YAのBATTLE EXPRESS・戒厳令の街と
今回新たに2曲、OUT OF LIMITS・野生の薔薇を練習。


2時間みっちり練習してクタクタです・・・・バンドって結構体力使います。
HRなんぞやるとなおさらです。

でもまたこの3人で演るのが楽しいんだな・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遠い昔に挫折したギター

もう一度挑戦してみようかと思い、先日ブックオフで初心者用ギター教則本を購入してみました。
まだ開いてもいませんが。

僕も挫折

たかしさん、こんにちは。
その昔自分もギターに挑戦しましたが、コードが押さえられず挫折しました。
よってベースしか弾けません。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード