今年最後の風車ミーティング

土曜日、本日会社の忘年会でございます。
ええ、思えば2週連続の忘年会でございます。
職場が変わってから初の飲み会でしたが、いつも通りガッツリ酔うてきました。
普段なかなか話すことの無い人とも、色々話しが出来たりと酒席は良いものです。

して、本日日曜日。
少し二日酔い気味です。
ビール→日本酒→〆に芋焼酎のお湯割りが効いた様ですな。

画像 003
この間高速道走行中にフロントエンブレムが吹っ飛んだムルでいつもの風車ミーティングヘ出掛けますよ。
画像 006
最近勢力拡大中の500軍団に対抗すべく蛇軍団が集結!
今回はアルファ祭りを熱血開催!
画像 008

画像 013
これはQ4。
画像 014
画像 010
画像 011
155TIザガートが何と2台。
昔乗ってたデドラの整備でお世話になっていたお店がザガートの代理店で、
そのお店にはシルバー&ザガートデザインのホイールを履いた155TIザガートが展示してありましたが、
実車を間近に見るのはそれ以来か・・。
画像 012
画像 009
145は2台。
画像 003
画像 004
画像 002
一部の車では偽装祭りを開催!
画像 005
画像 019
画像 022
悪乗りが過ぎますww

画像 001
差し入れに長井屋まんじゅう・いがまんじゅう・ふっかちゃんどらやきとか色々ご馳走になりました。
美味しゅうございました。
それからお土産にパスタを頂いたりで有難うございます。

ヅラも吹っ飛ぶ様な上州名物の空っ風が吹き荒れる中でも、
飄々と集まるいつもの風車ミーティングでした。
皆様、寒い中お疲れ様でした。
では来年もまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お寒う御座いました

盛大のように見えて地元のアルファはいつもより少ないという噂が。。。
それが風車クオリティ♪

寒かった!

めろめさん、こんばんは。
見事にアルファが集まりましたねー。
そういえばQ4とフォーミュラのシートのデザインは共通でしたっけ?

・・・・思えば、来年で風車も6年目ですな・・・。
来年もまたよろしくお願いします。

もうはがれちゃった?

偽装エンブレムはまだ健在ですか?w
また来年もよろしくお願いしますー

すいません、剥がれました

たかしさん、こんばんは。
すいません、偽装エンブレム剥がれて再び謎の車に逆戻りでございます。
・・・こらこら!人の車のリアにアルファドブロステッカー貼らないでねwwW

ではまた来年!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード