クリスマスイブのイブ

世間様は3連休らしいですね。わたしゃ祝祭日関係ないので連休にはなりません。
24日のクリスマスイブももちろん仕事です。
土曜日は久しぶりに休日出勤、仕事の帰り道にあるおもちゃ屋さんはもうすぐクリスマスという事もあり激混み。
今年もあと一週間一寸で終わりか・・・。

翌日曜日、クリスマスプレゼントやら買い物に行った帰りに自分の実家に寄って
一足早いクリスマスパーティーを。

画像 004
帰宅してからこの前買ってきた、マルティニスパークリングワインを夫婦で開けます。
酒が滅茶苦茶弱いカミさんは一口飲んでごちそうさま。
去年のクリスマス同様、仕方が無いので自分で一本空けました。
イタ車乗りにはやはりこのワインですな・・・・普段ワインなんて全く飲みませんけれども・・。
我が家のクリスマスイブのイブの夜でした。



コメントの投稿

非公開コメント

連休なんて死んじゃえばいいんだ

うちの会社、時に自動車産業、時に建設業、都合のいいように使い分けてとにかく休みを減らす素敵な会社です

三連休でしたけど?

でも正月は4日から通常業務です。
そして5日も仕事です。

同じですよ

めろめさん、おばんです。
祭日絡みの連休無いのは我が社も同じでございます。

てか、メリークリスマスとかコメント無いのかいなw

勝った

たかししさん、おばんです。
我が社の正月休みは12月29~1月6日でございます。
・・・・・・メリークリスマスは無いのかよw

めりー

アン…(笑)?

ウチは年末年始どころか、年中無休なので、皆さんがお休みの間、ワタクシはお休みなく頑張るですよ。

ムルさんもよいお年を~(^O^)/

アン・・・・って???

のあーるーじゅさん、こんばんは。
逆にのあさんが休みの時に他の人達は馬車馬の如く頑張っております。
誰かが休みの時は誰かが働く・・・これで世の中うまく回っているので御座いましょうね。

そんでは、よいお年を。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード