遅ればせながら明けましておめでとうございます

皆様、遅ればせながら新年あけましておめでとうございます。
新年早々、風邪ひいて寝正月。
風邪が治って仕事始めに一日働いて、何か寒気がするなと思って医者に行ったらインフルエンザとな!
・・・・・・・で3日寝込んでました。
んでもって、今頃ブログ再開でございます。

何はともあれ、本年もよろしくお願いします。





さて、今年の元日のこと。
いつもの風車の皆様達と、初日の出を拝もうではありませんかということで・・・・
画像 004
画像 005
画像 012
画像 025
ご来光!
いつもの風車のある道の駅の展望台からのご来光でしたが、意外と人がいるもんですね。
寒さ対策していきましたが、寒すぎですな。
画像 027
宮が瀬あんぱんやらお菓子とか
画像 028
豚汁の差し入れをご馳走になり有難うございました。
画像 029

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

快気祝い

新年早々災難でしたな
うちの会社でもインフルが猛威をふるっておりましたが、すでにノロが蔓延しつつあります
幸いにも変態には感染しずらいようです

やっぱり

新年早々のご来光がよろしくなかったのでは...

あ、今年もよろしくです(いまさらw)

復活ですよ

めろめさん、おはようございます。
いやね、うちの会社でもインフル流行ってる様です。

お蔭様で晩酌が出来るまで復活しました。

こちらこそ!

たかしさん、おはようございます。
いやいや、ご来光のせいじゃないです。
新年早々、風邪・インフル体験したんで
残りの1年は無病息災で行けそうです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード