2013年1月の風車ミーティング

日曜日は今年最初の風車ミーティング・・・・・いやいや、元旦に初日の出ミーティングやったんで
今年2回目の風車ミーティングへ。
画像 008
今年はヘビ年ということもあってか・・
画像 004
アルファ軍団がじわじわ増えて来ました。
画像 006
500軍団はマツゲがブームらしい
画像 011
  画像 010
画像 007
happy318さん、伊達巻とイチゴムースの差し入れ美味しゅうございました。
画像 012
雪が降ったせいか、赤城おろしも非常に寒い!
あまりの寒さに11時30頃に撤収。
この後、ソリ遊びをしたい息子の要望で
画像 016
やって来ました赤城山スキー場。
若干地吹雪気味で、外気温-2度!
画像 013
さあ!行くぞ!
雪質はサラサラのパウダースノーですよ。
息子は楽してソリに乗り、親父はソリのロープをヒーヒー言いながら引きます。

画像 014
山頂はかなりの寒さでしたが、結構賑わっていました。
こんな雪山ですが、一応ここも前橋市内なのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

ここ最近の風車のイタリアっぷりったら
本当にどうしちゃったの???
ってくらい勢いありますね~
どうせならもっといろんなの来ないかなー

お疲れさまー

山頂に行けず残念でしたが、うちの4歳児は風車のところの雪でだいぶ満足したようです。
来月も一応山頂を目指しますよw

お疲れです

もう車もオーナーも雪の山頂まで登る気力が御座いません
登ったら無事に帰れる気がしませんw

No title

寒い中、おつかれさまでした!アフター風車でルノーDにも行きましたが、フランス勢にももっと来て欲しいですね。ニューイヤーミーティングの今年のテーマも仏・独みたいですし。

お疲れ様でした

こぶさん、こんばんは。
一時期はフランス勢に押されっぱなしだったのにねぇ・・・・
500が来てから形勢逆転しましたね。

来月の風車も寒いでしょうから是非モモヒキを!

お疲れ様でした

たかしさん、こんばんは。
いやいや、風車の所の雪で満足してはいけません是非山頂へ!
今年は去年と比べて積雪は多めでしたよ。

お疲れ様でした

めろめさん、こんばんは。
登る気力以前にあの年季の入ったスタッドレスでは危険でございます。

そういや下山する途中、雪道を自転車で登っていく漢がいましたが
無事に登頂できたのか?

お疲れ様でした

sunday-fさん、こんばんは。
アフターで皆さんDラーに行った様ですね。
風車も今年で6年目ですが、今年はどんな車が現れるのかな・・。

sundayさんの話で出たジャルディネラも一寸気になるところですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード