子供は風の子

画像 003
寒いですな。
昨夜も雪が降った様で赤城山も雪化粧。
さて、今日は何するか?
正月過ぎに風邪ひいたりインフルエンザかかったりで、完全に体が鈍ってますんで外で体を使って遊びましょう。
で久しぶりに太田こどものくにへ遊びに行きます。
下道でのんびり行くのもいいですが、今回北関東道で太田に行きます。
途中で以前秘密のケンミンショーで紹介された、茄子の蒲焼の店の前通ったら行列が出来てますな。
茄子の蒲焼重600円か・・・・今度行ってみるかね。


10時頃に着きましたが、お目当てのサマーボブスレーは降雪の影響で12時からの運転だそうな。
画像 004
まずは変わり自転車とか乗って体を温めますが、さすが子供は風の子元気良くこぎますが
オヤヂは自転車2周こいで脚がパンパンですよ・・・運動不足ですなぁ。
昼過ぎたんでお目当てのサマーボブスレーに乗りますが
画像 005
このたび料金がお安くなりました。
小さなお子様の皆様是非に!


コメントの投稿

非公開コメント

ほう!

ボブスレー、安くなったんですな。
まだ乗ったことないんで、今度乗ってみよう。

あ、もちろん暖かくなってからですよw

是非

たかしさん、こんばんは。
暖かくなると結構混みますねぇ・・・
特にゴールデンウイークの時は駐車すら出来ませんしねぇ・・・
今の時期は空いているのでお勧めです。
もちろん防寒対策は万全で。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード