2月の風車ミーティング

日曜日、月イチ恒例の風車ミーティングの日。
今日の天気予報は暖かく穏やかな日でしょうとのこと。
先々月と極寒だったんで今日は暖かいか・・・・と思ったら寒い・・・。
先週赤城に雪がせいか空っ風も身を切る様な冷たさ・・・・
ヒートテックモモヒキ履こうが、ズボン下履こうがサルマタ履こうが全く無意味でございます。

だがしかし
寒かろうが何だろうが集まります。
画像 006
寒いんでオヤツとお茶で壇蜜談義・・・いや、暖をとります。

温かいお茶と出張土産のせんべいやらお菓子・団子美味しゅうございました。画像 003
いつもの最大勢力の500軍団に相間見えるのは・・・
画像 001
アルファ軍団。
ジュリエッタが2台来てました。
画像 005
黒い166。
以前薄いグリーンの前期方166が来ましたが、この166は後期方ですな。
画像 002
ドイツ車は2台。
Kazさんお久しぶりです。
画像 004
寒いので肩を寄せ合う2CV。

そうそう、デルタ乗りの方が久しぶりにギター引っ張りだして弾いているそうで
楽器・HR/HM談義したりしましたが、風車に来る人達って楽器やっている人多いんですな。



さて、自分はこちらもツキイチ恒例のバンド練習が午後からあるので少し早めに撤収。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれっした

今年の寒さは異常ですって!
たとえ職業エッチなお姉さんだって風車じゃ脱げませんよ
てかホッカイロ配るの忘れたw

確かに

寒かったんですけど、我慢できないほどではないなと思ってたんですよ。
実は俺、寒さには結構強いんです。
なので今週末は更に寒い所に逝ってきます。

さみかった・・

めろめさん、こんばんは。
お土産のえび煎餅ご馳走さまでした。
今年の冬は本当に寒いですな。
あまりの寒さにさすがにソフトクリーム食べる漢もいなかったし。
あのクソ寒さの中で脱ぐのは真の変態と言えましょう。

寒さに強い

たかしさん、こんばんは。
寒さに強い・・・・
それは山形県人の血を受け継いでいるからでございましょう。
僕も山形県人の血を100%受け継いでますが、滅法寒さには弱いです。
来月の風車は暖かいかな・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード