るなぱあく

今日(11/30)何となく読売新聞読んでたら、
前橋のレトロ遊園地るなぱあくの記事が!。(読売新聞 8面見てくだされ)

何と1954年開園!だそうで、開園当時からの電動木馬がいまだ現役!。
しかも料金安い!

我が家も懐具合が寒いとき利用させて頂いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっと、8面、はちめんと・・・
新聞取ってねーし!
へたにゲーセン行くより安上がりっすよねww

ドリフトマシーン

めろめさん、こんばんは。いよいよ師走でこざいますな。
>へたにゲーセン行くより安上がりっすよね
そうそう! 一番の魅力はそこですね。
めろめさん一家もよく遊びにいったりしますか?
うちのお勧めはドリフトマシーンです。見た感じそうでもないんですが、
乗ると結構面白いです。

No title

えー、読売新聞、8面、8面、、、、、

丸一面白髪染めの広告だし、、、、、
しかも12月1日だった、、、、、
おまけに栃木読売だったりして、、、、、

ウワサには聞いた事ありますよ、るなぱあく。
一度行ってみたいんですよねー。

風車の後はるなぱあく

てんたまうどんさん、こんばんは。
スマート調子イイッスカ?。

12/1にはでてませんよ(怒)11/30ね。
るなぱあく、風車帰りにぜひ寄ってくださいまし。

何故か、石釜ピザの屋台とかも出てたりして・・・。
ここのピザ美味しいデス。
ピザ食べてほっこりして、レトロ遊具でのんびり遊ぶってぇのも・・・・
乙ですよ。

No title

実は。。。あまり行った事ありません
奴等がビビリーなもんで乗れる物が非常に限られます

○んたまうどんさん、冬季営業時間は16:00までっすよ

No title

るなぱあく、1954年開園ってすごいですね。
1歳児でも楽しめそうなので、今度行ってみたいと思います。

思えば・・・

思えば・・・。群馬県入場無料の遊園地多いです。
前橋・るなぱあく。
桐生・桐ヶ丘遊園地&動物園。
伊勢崎・華蔵寺公園遊園地。
県外から遊びに来る方も多いのでは。

No title

冬季は早じまいですかー。
しかし、かなり熱い遊園地っぽいですねー。
桐生とかもなかなか熱い感じですねー。
今度チャレンジしてみまーす。

ちなみにスマートは年に一回くらいしかオイル換えてないのに、
リッター18キロくらいの燃費です。
高速も140キロ巡航OKですねー。(最高速度がソコまでですが)
毎日60キロ以上走ってるのに特に壊れませんねー。
ソコはメルセデスのツインスパークエンジンってことで。

ツインスパークか

て○んたまうどんさん、こんばんは。
桐生・桐ヶ丘遊園地&動物園。足利(でしたよね?)からも近いし、
ここもおすすめです。

スマート燃費18キロとは!ずいぶんいいんですね。
うちのムルは市街地走行で11~12キロ・・まずまずです。
エンジンツインスパーク(プラグ)とは知らなかった。
アルファのイメージが強いですが。
昔のセリカ・カリーナ・コロナに積まれていた、ツインカムターボも
ツインプラグでしたね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード