ラウンドアバウト

画像 001
本屋でTipoとベースマガジン買って来ました。
ベースマガジンをパラパラめくっていると
画像 002
メタリカの今は亡き初代ベーシスト、
クリフバートンシグネイチャーモデルが載ってますが、お値段は588.000円!
世界限定250本国内初回入荷12本だそうな。
画像 003
イエスのクリススクワイアの記事もありますね。
この方のゴリゴリした音は好きですね。
記事を読んでいると、イエスの名曲ラウンドアバウトが某アニメのエンディングテーマになり話題になっているとか。
どんなアニメだ?と検索したら、ジョジョの奇妙な冒険だそうな。
良い選曲ですな!



コメントの投稿

非公開コメント

ジョジョは

出てくるキャラクターの名前が洋楽ロックですからねぇ。
ジョジョだってビートルズのGET BACKだしね。
イエスも納得です。

打楽器的な

http://www.youtube.com/watch?v=_OOc9P0qn_k
こんなんが好きだす(笑)

ロックだな

たかしさん、こんばんは。
作者は洋楽好きなんでしょうね。
登場人物にディオ・ブラフォード・タルカス・・・・とか何か馴染み深い名前が出てくるらしいです。

返答

こぶさん、こんばんは。
打楽器的ならこんなのはどうですか?

http://www.youtube.com/watch?v=2Sh9cezHNec

ファンキー過ぎでございます。

ラウンドアバウ?

Tipoでオープンカー特集かと思ったら洋楽の話だったw
あっちはラナバウトでしたね

アバウト

めろめさん、こんばんは。
ランナバウトはX1/9のクラブ名ですな。
何か紛らわしいですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード