ねずみの国

土日とディズニーランドヘ。
土曜日の朝5時に出発、関越道乗って途中高坂SAで朝飯食ったんですが
朝から牛すじ丼なんて食ってはいけませんな。
外環~首都高と走りますが分岐を間違えて、一旦一般道に下りて何故か皇居の近くとか
靖国神社の脇を走ります。・・・・東京の道はさっぱり判りません・・。
迷いつつも9時頃到着。
天気も悪いし空いてるかな?・・・なんて期待しますが
FJ310171.jpg
春休みの土日に空いてる訳がありません。激混みです。
それより何より寒い・・
バズのナントカとかいうアトラクションに並ぼうとしたら160分待ち!・・・・諦めよう。
FJ310173.jpg
去年も乗ったゴーカート乗って
ホーンテッドマンションとか並びますが、前に並んでるカップルが妙にイチャイチャして俺イライラ。
前のカップル、ホーンテッドマンションの住人では無いようです・・・以下自粛。
画像 004
んで、パレード観たり夕方まで遊んでホテルにチェックイン。
ホテルで優雅に売店で買ったパンやら食べて
FJ310172.jpg
3本飲んで就寝。
・・・・・・・して、翌日。
画像 011
霧雨降ってます・・・更に寒そうです。
今度こそバズのアトラクションに並びますが、並んでる途中で大雨に・・・
仕方が無いので列から外れて雨宿り・・・
雨が止んでからまたゴーカート乗ったり
画像 015
小さな国の住人を観たり
画像 024
ジャングルクルーズでバナナ売りの人を観たり
画像 027
機関車乗ったり
画像 030
マークトウェイン号で船旅を楽しんだり
ここら辺の乗り物は少ない待ち時間で乗れました。

1時頃帰る予定でしたが4時頃まで遊んで土産買って、
帰る車中息子は遊び疲れたのか、すぐに夢の中へ・・。
そして翌日、親父は昨日の疲れのせいか
会社の全体朝礼中、椅子に座って半分夢の中でした・・・ごめんなさいまし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ネズミーランド

うちも保険屋に貰ったチケットがあるので近々巡礼に行こうと思ってましたが、やっぱり混んでますよねぇ。
まぁその前に東武動物公園のこれ↓行ってきます。
http://www.tobuzoo.com/event/campaign/gundam/

お勤め御苦労さまでした

ディズニーランドでいちゃついたカップルの90%は帰りの車で喧嘩してそのうち50%別れるそうです
きっとそうです!

混んでます

たかしさん、こんばんは。
ここは混むのは当たり前だと割り切って行くしかないんでしょうね・・・。
平日あたりの人手はどうなんでしょうね。
東武動物公園でガンダムイベントですか・・・
ガンプラで散財願います。

夢から覚める

めろめさん、こんばんは。
夢の国から一歩出ると夢から覚め、悪夢に変わる方々が多いんでしょうな。
微笑ましいカップルがイチャイチャするのは結構なんですが、
それ以外は・・・自粛。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード