魁!風車塾!・・・・4月の風車ミーティングはデルタ祭り

本日月イチ恒例のいつもの風車ですが・・・
朝から雨降ってます・・・・
画像 001
外気温3℃!?・・・・・・タンスからコート引っ張りだして出掛けます。
画像 002
いつもの場所に着いたらすでにデルタ軍団が集結!
今回の風車はデルタ祭り!
画像 003
ジアッラとコレッツィオーネ。
画像 004
グリーンのデルタは初めて見ました。
画像 007
画像 008
画像 009
画像 010
画像 011
寒いと思ったら・・・赤城は雪景色。
画像 012
ガンダム人形焼とか生チョコとか、デルタ乗りの方に珈琲をご馳走になりました。
冷えた体に染み渡りまする。
画像 015
アリタリアカラーのセラ。
画像 013
そういえばフィアットフェスタでも見かけましたね。
画像 016
こちらはマルティニカラーのインプレッサ。
画像 017
何故か、ツケマツゲつけられたリブラ。
画像 019
マニアの方たちに人気の車。
リアシートに試乗させて頂き有難うございます。
しっとりした座り心地のシートで御座いました。
で、お返しに・・・
画像 021
何故かオヤヂ達6人でムルの試乗会。
最初は真面目にムルのインプレしてましたが、
いつの間にやらエ〇話で勝手に盛り上がってました。
・・・・・誠に勝手ながら、オヤヂ達の画像・トークの内容は自粛とさせて頂きます。

画像 020
画像 022

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたー

ムル、楽しいっすね!
今度、ムルとドブロでフル乗車して
磯部ツアーとか言ってましたよ?

何故に磯部?

こぶさん、お疲れ様でした。
何故に磯部?
雀のお宿に泊まるってか?
僕はもう少し足を延ばして、碓井の霧積温泉でまったり温泉といきたい
もんですね。

霧積よりも

梨木温泉が凄いらしいです
お忍び芸能人御用達ですって
最近デルタがこんだけ集まるのも珍しいですけども、
クサラのエンジンルームにこんだけ集まるのも異様な光景です

お疲れさまでした。

ムルとドブロで先着13名様ご案内~
って、磯部ってあっち系の店がありましたっけ?

あ、男塾は結局うちの車の中に orz

No title

梨木温泉て風車のそば(でもないけど)じゃないっすかー
その一軒宿?であんなことやったりこんなことやっちゃってるんですかー?
ゲーノー人てすごいわ~

磯部温泉は群馬版石和温泉て昨日誰かが言ってましたよ

梨木温泉は大人の隠れ家

ろめろさん、こんばんは。
クサラに試乗させて頂きありがとうございました。
梨木温泉は山の中の一軒宿ですから、
大人の隠れ家には最適なんでしょうね。
少し前にアド街ック天国でも紹介されてましたよ。
思えば、赤城山麓は温泉豊富なんだよねぇ・・
僕は梨木より忠治温泉がよかです。

6+7=13

たかしさん、こんばんは。
磯部温泉については、クサラ・クリオの殿方が詳しそうなので
次回きいてみてくんさい。

次回の風車で江田島平八フィギュアもって行きます。

石和温泉

こぶさん、こんばんわ。
昔、社員旅行で石和温泉行った覚えがあります。
そこはまるで桃源郷・竜宮城の様な・・・・・以下自粛。



プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード