黄金

さて黄金週間。
27~5月5日まで休みでございます。
・・・・・・・

27日家の片付けやら買い物で終了。
翌、28日息子のリクエストで那須ハイランドパークへ。
画像 008
・・・来たのは良いんだが、寒いだよ。
山が白いだよ。
パーカー着て入場しましたが、あまりの寒さに一旦車に戻りコートを着込んで再入場・・・
駐車場の車をふと見ると・・・ランチアのグリルが・・。
良く見りゃランチアムーザが停まってます。レアですな。
FJ310214.jpg
黄金週間だけあって結構賑わってますが、
ネズミの国ほど激混みではないのでのんびり遊びます。
音楽隊の後ろの屋台でトルコ人がケバブサンド・トルコアイス、
隣りでインド人がカレー・ナンとか売ってます。
何でもありです。インド人もビックリです。
画像 015
ホーンテッドマンションを薄口にしたアトラクション観たり
画像 010
園内の渓流でマス釣りをしますが、釣りをするのは久しぶりですねぇ・・・
エサの練り餌をハリに付け待つこと5秒で釣れます。
自分中学生の頃、利根川で釣りばかりしてたなぁ・・・
練り餌にサナギ粉を混ぜてコイ・フナとか釣ったものですよ。
ええ・・・自称釣りキチ三平です。ちなみに三平のお爺ちゃんは一平でサオ師でございます。
画像 011
んで釣ったマスは何故かアユの塩焼きと交換してもらえます。
画像 017
期間限定でドラえもんのアトラクションやってます。
ドラえもんのポケットから出てくる道具も展示。
こりゃ翻訳コンニャク。食べると外国語しゃべれます。
画像 018
伊勢崎の某公園にもあるウォーターコースター乗りますが、
寒い時期に乗るもんじゃありませんな。
画像 019
ゴーカートはフェラーリ風で一寸格好良い。これに乗るかと思ったら
画像 020
乗ったのはフォードGT40風。
夕方まで遊んで帰路に着きますが、帰りの高速道で栃木都賀あたりから大渋滞・・・
黄金週間はどこ行っても混みますなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

釣りキチ潤平です

マスとアユを交換って、嬉しいんだか嬉しくないんだか
そういえばオクに出てるゼータ、いつまで経っても売れませんな
久しぶりにテーア8.32が出品されてますよ
あぁ、釣りがしたい

釣りキチ三平

中学生の頃長期入院中に全巻読破しましたが、あっちのサオ師だったとは!
そしてボクのフライセットは預けた友人と共に行方不明です。
3日に行くキャンプ場は釣り場があるので、百均で釣具セットを買って持って行きます。

ろめろさん、こんばんは。
僕はマスよりアユ派なんで、こっちのほうが嬉しいのですよ。

子供の頃、夏に実家の近くの利根川の浅瀬で毛ばりの流し釣りをして
ハヤ・オイカワを釣ったりしてました。
オイカワって魚体の模様が綺麗なんですよねぇ・・・。
自分も釣りしたくなってきましたよ。

ゼータは良いですね・・・。
前にフィアットフェスタで見ましたが実用的・アルカンタラ内装、そしてMTはそそりますな。
8.32行くより泥沼度は浅いのではないでしょうか。

そのサオ師では無い

たかしさん、こんばんは。
中学生の頃、TVアニメやってましたねぇ・・・
一平さんはサオを製作する方であって、サオを酷使する方ではありません。

僕も10代の頃バス釣りやってましたが、
そのサオは実家の物置に放置です。

今日ダイソー行ってきましたが、釣り具が結構豊富に売ってるんですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード