ここもおすすめ

るなぱあくネタで沢山のコメント頂き有難うございます。
さて、るなぱあくから近いお勧めポイントをもうひとつ・・・。
ここも老舗ですな。私が幼稚園児の時ここでプリン食った記憶があります。
お勧めメニューに、とんかつうどんてぇのがあるんですが(未経験ですが)味はいかに?。
・・・てんたまうどんさん挑戦してみては?。

パーラーレストラン モモヤ       
  【住】前橋市千代田町2-12-2
  【TEL】027-231-5017
  【営】10:00?19:30
  【休】水曜 【P】無(駐車券対応)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

思えばすっかり街中に行く事がなくなりましたねぇ
七夕祭り、前橋祭りだけのような気がします
スズラン裏の麦亭もお勧めです
まだあるのか知りませんが

パスタですか

めろめさん、こんばんは。
前橋中心街、県庁所在地とは思えない程衰退してます。
20年位前は休日とかすごい賑やかだったんですが・・。
麦亭ってパスタ屋さんなんですね。今度いってみるかな。

No title

モモヤ、私好みの店です。
るなぱあく行ったらお昼はココで決まりですね。

そんな私のおすすめな店は、高崎の「栄寿亭」です。
http://cmhamr.blog42.fc2.com/blog-entry-113.html

実は高崎の某高校出身なので、高崎は結構詳しかったりするんですよ。

カツ丼安い!

たかしさん、こんばんは。
かつ丼 B (玉子あり) 420円?
安いですな。

No title

その後、行っていないのですが風の便りで数十円ほど値上げしたという噂を聞きました。
それでもまだ十分安いですが。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード