黄金金土

黄金週間の金曜日。
画像 001
敷島浄水場を見学。
毎年、この時期になると場内の一般公開をするんですが
見学するのは今年が始めてです。
画像 002
門を過ぎれば浄水場のシンボル水道タンクが見えます。
昭和4年の建造だそうな。
画像 005
  画像 009
画像 006
画像 004
場内の水飲み場の飲み口も年代ものですが、ちょいと飲みずらいですが美味い水です。
画像 007
歴代のまえばしの水も展示。
このまえばしの水、結構昔から売ってますが
発売当初は缶入りだったんだよね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード