川場村

本日土曜日。
本日も日差しが暑い!・・・・
で、すこし涼みに山方面へ。
途中コンビニに寄ったらこんなの売ってました。
FJ310234.jpg
・・・・・ウーン。

画像 008
川場村にやって来ましたが、川場の道の駅はありきたりなので
画像 005
酒蔵に立ち寄り
画像 006
画像 003
日本酒の仕込み水も飲めます。
画像 001
でカミさんは大吟醸ソフトを食いますが、ほんのりと日本酒のかほりがします。
大人向けの味ですな。
・・・・・・しばらくすると、遠くからSLの汽笛が聞こえます。
一寸移動して
画像 036
画像 019
SLに試乗できるそうで乗ってみる。
画像 030
画像 032
車掌車に乗ってSLに牽引してもらいます。
画像 015
連結も間近に見ることができます。
大迫力でございます。


画像 037
んで、酒蔵で自分用に↑これ買ってみました。
日本酒の梅酒。
これから暑くなるんで梅酒もまた美味し。

さて、明日は月イチ恒例の風車ミーティングでございます。
ではまた明日。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード