題名のない音楽会

日曜の夜にBS朝日の題名のない音楽会を何気に途中から観ましたが・・・・
何と!なんてったってジミー・ペイジ特集ですと!

この番組クラシックばかり演ってるのかと思ったら、こんなナイスな特集もやるんですね。
んで、出演者。

野村義男!・・・ヨッちゃんですな。

佐野史郎!・・・冬彦さん・・・いやいや、あの山本恭二の同級生。

ローリー!・・・寺西。・・・槙原ナントカの親戚

いやいやこの3人、ツェッペリン語らしたら熱い!

番組の最後に司会の佐渡裕氏がリコーダーで加わり、
ツェッペリンの名曲天国への階段をセッションしてました。
・・・・・録画しとけば良かったよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード