形見・・・捨てられぬもの

タイトル名・・重いですが、車ネタです。
逕サ蜒・1427_convert_20091205235328
デドラ後日談。
8年半落ち・不人気車・持病持ちの車に次のオーナーが現れる筈も無く・・・。その後廃車に。

今手元にあるのは、カタログ・オーナーズマニュアルです。
オーナーズマニュアルの色、ランチアブルー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

形見

こんばんは。

捨てられないですよね。本当はデドラ本体も残しておきたいくらいですよね、たとえ不動だとしても。
私も、ウーノターボのステアリング…捨てられずガレージに飾っています。さいわい、私のウーノは津軽海峡を渡って現在埼玉で、新しいオーナーに大切にされているのがありがたいです。

わかります・・その気持ち

momo-cafe さんこんばんは。
いっそ、シートをはずして取って置きたい程でした。
いいシートでしたよ。座り心地・アルカンタラの肌触り・・・。
ウーノ君は時期オーナーに恵まれて良かったですね。

No title

うちのV6も埋葬を待つばかりとなりました
現在パーツ剥がし中です
寒くてまったく進みませんが・・・

No title

こんばんは。
過去に乗っていたクルマを思い返すと、その頃の時代背景や自分の生活状態なんかを思い出して懐かしい気持ちになりますね。
PS.ウチのブログにコメントありがとうございました。
リンクはもちろんOKです。代わりに二段腹ムルさんのブログもウチのブログに貼らせてください。ヨロシクお願いします!

寒うござんす

めろめさん、こんばんは。
155V6、埋葬ですか・・・。
もし我が家にデドラが残っていたならば、乗り比べとかやってみたかったです。
今日も寒かったっす。そろそろ鉄ちん+スダッドレスの出番でございます。

時代背景か・・

リョウケンとうさん 、こんばんは。
時代背景・・自分も感じましたね。
この20何年かで車も変わりました。
肥大化・タイヤのインチ巨大化・スポーツカー・スペシャリティーカーの衰退・ハイブリッドカーの台頭など・・・・・。
特に、車の肥大化は本当に必要か?大径タイヤである必要性は?
とか思ったりします。

早速リンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いします。
では風車でお会いしましょうv-218
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード