フィアットフェスタ2013

本日は毎年恒例のフィアットフェスタ。
6時に起床、6時30分に出発し関越道を北上し水上をめざしますが、
道中フィアット車を殆ど見かけませんが・・・今年は参加台数が少ないのかな・・・
なんて思いつつ赤城高原SAに立ち寄ると、いつもの風車の方々を見かけて挨拶。
画像 001
8時前に集合場所の水紀行館に到着。

画像 002
A氏は今年A112アバルトで参加・・・ん?ボディから草が生えてますよ。
ボディはサビサビですがワビサビを感じます。
さあ、8時30分になったので目的地の宝台樹へ向かうのです!
画像 006
皆で立派なテントを建て、フリマ用の商品並べて少しくつろいでから場内を散策。
画像 009
!!!!デドラだ!
自分が25歳の時に買った、初めてのイタリア車であります。
これはHFターボ(自分が乗っていたのは、ノンターボの黒メタの2.0ie)
画像 010
ターボモデルはリアウイングが標準装備です。
カミさんと二人で、ああ・・・懐かしいねと
しばらく見入っていました・・・。
独身時代デドラに乗って遠出したり、ガソリン漏れ(笑)体験したり
その時隣りに乗っていた彼女(カミさん)は全く動じず・・・
ああ、この娘なら大丈夫だ(何がだ?)と思い結婚し現在に至る・・・。
色々思い出深い車でもあるのです・・・。
画像 025
ムルティプラは後期顔が2台と
画像 047
前期顔が自分含めて3台参加。
画像 044
これはフィアットキューボ。
画像 043
右ハンドルのMTモデルでした。
画像 048
500のノーズについてたうさぎ。微笑ましいですな。
画像 038
ディーノ308GT4。
画像 004
画像 063
これまたレアなオーテックザガートステルビオ。
この車ドアミラーありませんね・・・ミラーは何処に?
画像 064
フェンダー部にミラーがあります。
画像 068
同じくザガートデザインのアルファロメオSZ。
スラロームに出走して行きました。

差し入れを頂いたり、遊んでもらったりと風車の皆様、毎度ありがとうございました!

さて、次回は毎月恒例の風車ミーティング。
あれま、もう来週ですね。ではまた、来週・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~

今年もうだうだと楽しかったです(笑)
なんか去年のフェスタが随分前のことのように感じましたよ。
けど、1年て早いんすね~

お疲れっす!!!!

こぶさん、こんばんは。
そうですねw うだうだ只楽しいというのが、風車の魅力なんでしょうね・・。


そろそろ、久しぶりに皆で飲みましょう。
慰労会兼ねてw
何の慰労会だか分かりませんけどもw
飲んで語って、ちょっと騒げればよろしかろう。

お疲れさまぁ

毎度うちの5歳児の面倒も見ていただいてありがとうございました!
年々会場散策がおろそかになり、デドラもステルビオも気づきませんでした。
あずき色のデドラはうちの会社の近所でたまに見かけるやつかなぁ?

へろへろ様でした

別に何もしてないのに疲れました
ステルビオのフェンダー埋め込みミラー、イタリア人ってやっぱアホだなと思ってたら桜井眞一郎のアイデアだったんですね
Gooに新車価格の1/10程で赤いのが出てますよ

お疲れサマーデス

たかしさん、こんにちは。
いえいえ、こちらこそ息子と遊んで頂きありがとうごぞいました。
親父は差し入れのミニトマトやキュウリをつまみに、
ノンアルビール飲んでましたがw
キューボは魅力的でしたね・・・風車に来ないかな・・。
今年の目標は風車でドブロ・キューボ・ムルを並べることですね。

僕もヘロヘロです

ろめろさん、こんばんは。
とにかく何事も無く、無事に終わって何よりです。
息子・親父にカキ氷ご馳走して頂きありがとうございました。

ステルビオを初めて見た時は、何ぢゃこりゃ的な車でしたが
時を経て改めて見てみると格好良かったですね。
新車価格の1/10とは・・・評価が低いんでしょうかね。・・。

No title

お疲れ様でした。
日焼けで風呂が辛いです(膝の辺りが痛い!!)
最高のフェスタ日和で最近出番の少なかったパンダも大喜びでした。


また遊んでやってください!!

お疲れ様でした

ピッコロトラベラーさん、こんばんは。
自分は首の後ろがヒリヒリと痛いです。
今日は休みだったので、庭の草むしりして更にヒリヒリと・・・・。
初夏の高原で皆でのんびりと過ごすのは良いものですね・・・・。
うちのカミサンが、ピッコロさんのことを常に微笑みを絶やさない
紳士な方だなぁ・・・と申しておりました。
・・・・・自分はまだまだ紳士ではありませんね・・。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
ではまた、風車で!

No title

こんばんは&お疲れ様でした。
あのデドラターボの人、みんカラに居るみたいですよ。
週末、また宜しくお願い致します。

デドラ

くさまるさん、こんばんは。
何より久しぶりにデドラを見れたのが嬉しかったです・・。
自分にとっては初めてのイタ車ですからねぇ・・
思い出深い車なのです。
ではまた、日曜日・・・・。
おっとその後は午後からバンド練習なんで精進して参りやす。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード