あつまろう会にムルティプラ

梅雨があっと言う間に明けた日曜日。
朝から町内の公園清掃して、シャワーで汗を流してチョイト藤岡方面へドライブ。
画像 011
三名湖の近くまでやって来ました。
和算の大家・関孝和・・・上毛かるたで有名な人ですな。

以前みんカラで知り合ったGINNETEさんのブログで、
毎月第一日曜日に、ミニ乗りの集まりがあるとのことで・・・・画像 016

画像 009
混ぜてもらいましたが・・・若干一台浮いてますな。
画像 008
画像 002
画像 012

GINNETEさん・ミニ乗りの皆様、
突然の参加にも関わらず、暖かく迎えて頂きありがとうございました!

さて、ここでお知らせ。
来る、8月18日(日)9時~ 浅間鬼押し出し浅間園・火山博物館駐車場にて・・



 Mt.Asama Mini Meeting開催!

ミニ乗りの方は是非!

詳しくは、Mt.Asama MINI Meeting やや公式?サイト をご覧下さいませ!
          ↓
Mt.Asama MINI Meeting やや公式?サイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関孝和

「天地明察」に出てきましたが、そうか藤岡の人だったのか。
凄い人ですよね。

浅間のミーティングは去年も行きたかったんですが...第3日曜日なんですよねぇ。
つーかそれ以前に早くミニを動くようにしないとw

上毛かるたの人

たかしさん、こんばんは。
返信遅れて申し訳無い!
群馬の小学生は上毛かるたで、関孝和の名を初めて知るのです。
小学生の頃はどう偉大な人かは知りませんでしたが・・・。
藤岡の有名人は他に、中山ヒデ・バクチクがいます。

浅間のミーティングも第三日曜日で、風車とバッティングしてますなぁ・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード