漢の車

車のカタログ見てたら、なつかしの車が・・。
逕サ蜒・1450_convert_20091209030446
ジェミニZZ/R。

1985年自分がセリカに乗っていた頃、市内のイスズのディーラーに見に行った記憶があります。
当時、AE86レビン・トレノが人気でしたがZZ/Rの方が好きでした。
エンジンフードエアアウトレット・センター出しデュアルエキゾースト・・・。
特にデュアルエキゾースト、純正装備だったんですよ。
違いの判るの乗る車でしたね。
逕サ蜒・1448_convert_20091209030813

逕サ蜒・1449_convert_20091209030618
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その時代、まだ子供だったんで、剥けて無かったんで違いが判りませんでした
普通に鉄火面とかに憧れながらジョグに乗っておりました
早くマキシムゴールドブレンドが似合う漢になりたい
携帯でおとこって入れても出ないっす

No title

めろめさん、こんばんは。
鉄仮面も懐かしいですな。
確かに、おとこ と入れても  
に変換できませぇん。

ジェミニZZ-R

当時は、すでにデザインも2バルブDOHCというエンジンも時代遅れ感があったジェミニより、やっぱり86の方が魅力的でしたが、今ではジェミニの渋さの方が好きな俺です。

軽量・コンパクト・FR、走りを楽しむにはこれがベストですね。

俺はディーゼルじゃないぞ

たかしさん、こんばんは。
AE86、たまに走ってるのを見たりしますが
ほとんど改造車(ガチガチの足回り・うるさいだけのマフラー)
フルノーマルで綺麗に乗っているのを見たことありません。

ZZ/R、後ろ姿が好きでしたね。お尻からチラリと覗くデュアルエキゾースト・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード