風車ツーリング

日曜日は毎年恒例の、風車~赤城山頂へのツーリング。
FJ310295.jpg
山頂でのつまみに、朝っぱらから枝豆を茹でます。
群馬だと沼田あたりの枝豆が美味いですね。
茹で加減塩加減を確かめつつ、ちょこちょこつまみます・・。
で、その後ムルを洗車。
8時過ぎに家を出て、途中コンビニに寄ったりして風車に9時に到着。
挨拶もそこそこに赤城山頂へ向かいます。

画像 001
画像 002
大英帝国軍団の皆様。
・・・何か、こっそり人の車の上にテディベア乗っけて遊んでたオヤヂがいたそうな・・・。
全くもってけしからん!(笑)
画像 003
いやいや
画像 005
ズラッと
画像 004
集まりました。
100台位集まった模様。
以上、車の画像はこんだけ。
殆どタープの下でダラダラと過ごして・・・
画像 006
こぶさん奥様特製のカレーをご馳走になったり、(ピーマンの食感が実に美味し!)
煮豚をつまみにノンアル飲料飲んだり、
お子様達とトンボ捕まえたりとのんびり過ごしました。

何だかんだで2時すぎまで、ダラダラと・・・。

下りの車中でNHKFM付けると、ブライアン・アダムス特集してました。
18才位の頃良く聴いたもんです・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

新管理人就任おめでとうございます!
閉鎖を決意したコミュが、閉鎖打ち上げの連絡の場として、
まさか閉鎖しなくなることになるとは思ってもみませんでした(大笑)
ある意味、風車っぽいです(笑)

summer of 69は今でも好きですね~♪

ご馳走様でした

e-407こぶさん、こんばんは。
こちらこそ美味しいカレーご馳走さまでした!
&副管理人お疲れ様でしたー!
summer of 69とheavenは、自分が10代の頃
初めて組んだバンドでコピーしたのですよ・・・。
80年代だなぁ・・・・。

summer of 69聴くと何か海に行きたくなりますね。
週末は我が家は新潟の海に行って海水浴だー!♪

お疲れさまでした~

ブライアン・アダムスはボクも良く聞きましたねぇ。
確かベスト盤も一枚持ってたような?
で、B・アダムスの曲というとやっぱり「Cuts Like a Knife」が浮かんできます。
「カツラがな~い♪」

空耳かよ

たかしさん、こんばんは。
ブライアン・アダムスと同じく、カナダ人のコリー・ハートも良く聴きました。
HR/HM聴き始めるちよっと前の時代ですな。

ナナーナーナナナナ、ナーナナー♪カツラが無い♪
・・・・・・空耳アワーかよ。e-318
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード