行きは旧道、帰りはバイパス

先週は新潟に海水浴に行ったので、今日は家でのんびり過ごそうと思いましたが・・・・・
なかなかそうもいきません・・・・。
カミさんが軽井沢連れてってくれと・・へいへい、わかりやした・・。
下界は暑いですからね・・涼みがてら行ってみっか。
行きは上信越道を妙義ICで下りて、碓井の旧道から峠を越えます。
FJ310308.jpg


途中カミさんが車酔いしたので、旧道の駐車場で一休み。
たまにはムルの写真でも撮ってみましょう。
旧道・鉄道文化村付近では、良く野猿を見かけたりしますが
今日は出て来ませんねぇ・・。
峠を越えて、軽井沢のアウトレットでブラブラしつつ買い物。
帰りは碓井のバイパスから帰りますが、対向車線から見慣れた車がやって来ます・・。
あらま、ムルだ。
しかも、同じ銀ムルでございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その銀ムルは
オレがこの間榛名で見たムルじゃないかな?
同ムルの鉢合わせはなかなかないですね!

あれま!

こぶさん、こんばんは。
自分がすれ違ったムルはルーフレール装着車でしたが、
こぶさんが榛名で見掛けたのは、どんな仕様でしたかね・・・。

ムルが正規輸入されてから早10年となり、
最近すれ違う機会も少なくなったなぁ・・・・と思う次第です。

追伸、飲み会の件
あちらの掲示板に上げといたのでヨロシクです。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード