水遊びと風車

夏休み4日目。
毎年恒例の小平親水公園で水遊びに行きました。
FJ310316.jpg
FJ310318.jpg
夏休み中は大賑わいですな。
FJ310324.jpg
FJ310331.jpg
帰りに大間々の醤油屋さんで醤油ソフト食うかと立ち寄りますが、
ポン酢アイスもあるんですね。
早速チャレンジしようとしましたが、ポン酢アイスはカップアイスのみだそうな。
FJ310330.jpg
店先のベンチに座り、醤油ソフトを味わいます。
店先でまったりしていると、次々とお客さんがやって来ますね。
ほとんどのお客さんは醤油ソフト目当ての様です。
・・・
残りの夏休みは家でのんびりしたり、日帰り温泉行ったりダラダラ過ごして
夏休み最終日の日曜日。
恒例の風車ミーティングで赤城山頂へ。
・・・9時過ぎに付きましたけれども、雷電さん・yokotanしかいませんね・・・・
お盆時期だし集まり悪いかなと思いましたが、いつもの如く
画像 004
ゾロゾロと集まりだします。
画像 003
黄色い145は、たまたま通りかかって参加したお方。
205はエアコンレスの代車(!)だそうな。
自分も昔、代車で205借りたことありますよ。
GTIでなくCTIでしたけんど。
画像 002
いつもの如く木陰でまったり過ごしますが、
こぶさんもイタリアン柿の種持ってくるとは・・(笑)
タレカツ柿の種も食べてみたいもんだす。
happyさんから七味ポテチ差し入れ頂いてパリパリと・・・・
後から辛さが来てこれまた美味し!ビールが欲しくなりますな。
・・・画像のこぶさん土産のエチゴビールは誰の手に行ったのか?
たかしさんちからは山形産のスイカの差し入れをご馳走になり
画像 009
yokotanさんから山形の芋煮うどん頂きました。
赤城山頂の気圧の影響からか、パンパンに膨らんでます。
皆様、いつもながら有難うございます。
画像 006
4年の歳月を費やしてレストアしたとの500。
画像 007
チラリと観えるオイルパンが良いですねー。
画像 005
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははははは

まさか考えてることが被るとは(笑)
タレカツのほうにしとくべきでした~
ルービーは残ったお菓子をつまみにまっつあんさんが持って来ました。

被りましたね

こぶさん、こんばんは。
見事にカブリましたね(笑)
いや、でもこの味は意外とアリでしょ!
ビールのつまみに合う味ですな。

んじゃ、九月初旬にまた飲みましょうね!
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード