バンド再開

9月に入りましたが・・・・
まだまだ暑いですね。
日々暑いので
画像 051
我が家の猫は冷却板の上でのびてます・・。
長毛種なんで暑さには滅法弱いらしいです。
では寒さには強いのか?・・・そんなことはありません。
コタツの中で大の字になって寝るヤツです。グータラ猫でございます。

ところで、月イチで練習していたバンド活動なんですが
7・8月と都合が合わず休止でしたが、9月に入って活動再開!
画像 053
すまん・・2ヶ月間、全然ベース弾いてませんでした。
んで、夕飯後ちょこちょこ弾いてます。
画像 054
18歳の頃に買った機材ケース。
色々ステッカーが貼ってありますが、
画像 055
イタリアのエンジンオイル、Agipのステッカー貼ってありますが・・・
今はAgipでは無く、Eniというブランドらしいですね。
画像 056
さて練習するか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード