豪雨の風車と3ヶ月ぶりのバンド練習

日曜日。
月イチ恒例の風車ミーティングですが、当日は同じ場所で前橋東部商工祭も開催とな!
場所変更するのも何だし、お祭りに便乗して集まってしまおうという事でしたが・・・・
当日は朝から雨・・・・
こりゃ中止かなと商工会に電話すると「やるよ!雨天決行よ」とのこと。
何人か集まってるかと、いつもの場所に行きましたが
FJ310344.jpg
台風が近づいているせいで物凄い雨ですが、
いつもの風車メンバーがいますw
豪雨だろうが何だろうが集まります。
いつもの様に挨拶して、しばし話しをして
一緒に来たカミさん・息子は雨が酷いので車中に退避。

FJ310345.jpg
中央ステージではキョウリュウジャーショーやってますな。
この後、懐かしの大西結花 ・石井明美(!)が出演するとのことでしたが、
あまりの豪雨に耐えられず撤収。

んで、午後からは
FJ310347.jpg
3ヶ月振りのバンド練習しにいつものスタジオへ。
今回、また新たにボーカルのお姐さんが入っての練習でしたが、
ボーカルのお姐さんも乗り気なんで良い感触でした。
月イチ集まって音出すだけの適当なバンドですが、
 今後ともよろしくお願いします・・・

ところで、
今回の練習で、ギターのヤツが新たにギター持ってきましたが
FJ310349.jpg
FJ310348.jpg
ハグストロム
スウェーデンのメーカーだそうですが、ペグのデザインが凝ってますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした~

うちはキョウリュウジャーショーが見れたので満足でしたw

ハグストロムって知りませんでしたが、なかなかカッコいいギターですな。
でも、お高いんでしょう?

お疲れ様でしたー!

たかしさん、こんばんは。
あまりの豪雨に耐えられず、大西結花観れませんでしたよ・・。

ハグストロムは最近知ったメーカーなんですが、
創業年が1958年と古いメーカーらしいです。
ギターの彼に値段聞いたら、そんなに高くないよとの返事でしたが、
・・・・自分にとっては結構良い値段でございます。

弾き心地はネックの厚さが薄めなので、弾き易いとのことでした。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード