珍しく3連休で・・

21~23日と世間様は3連休ですが、自分も23日は休み取って珍しく3連休。

21日土曜日は買い物に伊勢崎へ。
100円ショップで買い物して駐車場に戻ってみると、隣りにカングーが停まってました。
深緑のボディに黒樹脂バンパー、ホイールはワタナベでした。
黒樹脂バンパーにワタナベとは渋いですな。
その後、ホームセンター寄って寄せ植え用の草花買って帰宅。

翌22日、日曜日は那須へ。
北関東道~東北道と走ります。
世間様は3連休だし、北関東道と東北道の合流でまた混むんだろうな・・・・
と思ったら、意外や空いてます。
で、すんなり目的地に到着。
画像 071
那須ハイランドパーク。
肌寒いかと思い長袖着ていきましたが、日差しは暑いです。
画像 064
ウォーターコースターでスリリング体験したり
画像 069f
フェラーリもしくはアバルト風なゴーカート乗ったり、
入場券+アトラクションパス買ったんで、回収すべくガッツリ遊びます。
開園~4時間程遊んで、近くの南が丘牧場へ来ましたが・・・激混みです・・・。
駐車場をグルグル周ってようやく駐車。
牧場来たんだし、ソフトクリームor牛乳でもと園内に来ましたが
券売機前で長蛇の列・・・・・牧場内のパン屋さん(ここのパンが美味いらしい)に寄りましたが、
ここも売り切れ・・・残念。
画像 072
園内散策して、アヒルにエサやりして遊んで撤収。
帰りに、カミさんリクエストの那須のアウトレット寄るかと移動しますが、
行く途中で大渋滞・・・・3連休の那須は混みますなぁ・・・。

翌23日。
午後から近場をドライブ。

画像 073
水沢観音の駐車場に停めて
画像 075
久しぶりにBuBuカフェへ。
画像 074
カミさんの頼んだカフェラテにはパンダが・・・
ダンナの乗っている車はパンダではございません・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり混んでましたか

3連休中の那須突入は危険ですねぇ。
帰りの渋滞もひどかったのでは?
那須のPSガレージってところに一度行ってみたいのですけど...

帰りは混んでたのよ

たかしさん、こんばんは。
帰りの高速はまさしく大渋滞でした・・・・・
あまりの渋滞に、途中矢板ICで降り宇都宮で夕飯にラーメン+餃子食って
高速の渋滞が緩和されたところで、また高速乗って帰って来ました。
・・・・・で、帰宅したのが23時頃・・・さすがに疲れましたな。

那須にPSガレージなんてのもあるんですね。
クラシックカー博物館には行ったことがあるんですが・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード