秋空の運動会

DSC00339_convert_20130928230055.jpg
いやいや、秋晴れですな。
本日は息子の学校の運動会。
4時間ほどしか寝ていないんで、日差しが実にまぶしい。
眠気と戦いつつ、折り畳みテーブル設置してビーチパラソルも立てます。
タープも持ち込み可で運動会観戦というより、ちょっとしたピクニック気分です。

2年生の我が息子は60M走・キョウリュウジャーのダンス・大玉コロコロレースに出場。
DSC00329_convert_20130928231009.jpg
去年に引き続き妙義団。
妙義団は黄色いハチマキ、赤城団は赤いハチマキ、榛名団は緑色のハチマキ。
これは自分が子供の頃と全く変わって無いねぇ・・・
だがしかし、浅間団が無い!
今は少子化の影響で、2学年は1クラス22人の2クラスと
人数少ないんで浅間団は無いんですな・・・。

運動会のBGMは今年の朝ドラ、あまちゃんのテーマソングが流れてました。
アップテンポの曲で運動会にマッチしてますが、
他に、ヴァン・ヘイレンの名曲ジャンプが流れてました。
・・・小学生はこの曲知ってるかな?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード