土曜ディズニー、日曜あいのやま

土曜日、家族サービスで朝4時起きでディズニーランドへ。
首都高の分岐間違えて、何故かレインボーブリッジ経由で8時過ぎに現地到着。
20131019ディズニーランド 022
園内でカボチャ祭りやってますな。
春休みに来た時に160分待ち!で入れなかった
バズのナントカアトラクションに並びます。
20131019ディズニーランド 006
今回は60分待ちですんなり入場。
3連休の翌週の土曜日なんで少し空いてるのかな。
20131019ディズニーランド 015
ゴーカート乗ったり
20131019ディズニーランド 008
椅子に座ってポップコーン食ってると、スズメが群がってきます。

夕方4時頃までガッツリ遊んで土産を買おうとお店に入ったら大混雑・・・
ディズニーランドは、やはり混むものなんですなぁ・・・。

・・・・・・・・・・・・・・

さて、翌日曜日。
毎月恒例の風車ミーティングですが、
今回はいつもの場所が使えない為、あいのやまでの開催なのですが・・・
9時過ぎに現地に来ましたが誰もいません。
同じ日にフレンチブルーミーティング開催、雨天と誰も来ないかと思ったら
赤いデルタの方登場!
誰も来ないので二人でギター談議しながらダラダラしていると・・・
20131020風車ミーティング 001
白デルタの方登場!
しばらくしていつもの如くゾロゾロ集合。
20131020風車ミーティング 005
雨天ながらも6台集まりました。
雨足も強くなったので、近くの休憩所に移動して
いつもの如くあーだこーだとダラダラすごして昼前に解散。
雨天の中、皆様お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです!

留守番ご苦労様でした!
さすがに雨では集まりが悪かろうと思ってましたが、いやいや6人も変態がいたとはw
来月は通常営業といきたいですねぇ。

こっちも寒かった

たかしさん、こんばんは。
FBM同時開催・雨天と集まり悪いかな・・と思いましたが、
律儀者が6名集まりましたよ。

来月は風車の前に、桐生クラシックカーのイベントがありますね。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード