桐生クラシックカーフェスティバル

桐生市のクラシックカーフェスティバルに今年も行ってきました。
7時に起きて洗車して、なんだかんだで9時過ぎに出発。
桐生の街中を通ると着物姿の人達が目立ちます。
何故か舞妓さんも見掛けました・・・古い街並みに合ってますな。
街中全体でのお祭りの様です。
会場近くに10時ごろ着いたんですが、既に大渋滞・・・。
暫く待って車を停めて入場。
20131020風車ミーティング 001
風車でお馴染みの、あの方のお店に立ち寄ります。
20131020風車ミーティング 002
僕は高校生の頃、緑色のマジソンスクエアガーデンのバッグを愛用してました。
20131020風車ミーティング 031
この方のお店で見掛けたホイール。
エンケイ・マグレーシング!
何故か2本のみの販売。
・・・・懐かしいねぇ・・・。
自分が初めて買った、中古のセリカで履いてたホイールです。
ハブキャップの色は青だったかな?

20131020風車ミーティング 005
今年は117クーペの展示が多いですな。
20131020風車ミーティング 007
セリカとぐんまちゃん。
20131020風車ミーティング 006
セリカの助手席に何故か水着のお姉ちゃん。
暫く見物していると、いつもの風車の方々と挨拶して雑談したりします。

20131020風車ミーティング 008
小腹が減ったので息子はジェラート、カミさんはクラムチャウダー、
自分は志多美屋のソースカツを。


20131020風車ミーティング 012
マセラティ・カムシン。
20131020風車ミーティング 013

20131020風車ミーティング 016

20131020風車ミーティング 021
パレードランから戻ってきた車を見ていると、バグパイプの音色が聴こえます。
20131020風車ミーティング 022

20131020風車ミーティング 027
バグパイプの音色を間近で聴くのは初体験です。





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れでしたー

結局最後までウロウロしてたら参加車両のパレードが始まって道路が大渋滞しちゃったんで、お茶飲んでやり過ごしてたら臨時駐車場にはうちらの車しか残ってなかったでしたw

良い天気でしたね

たかしさん、こんばんは。
挨拶もそこそこですいませんでした。
去年と比べるとだいぶ混雑していた様で、
風車の皆々様と出会うのもなかなか困難でしたね・・。

我が家は13時頃まで見学してその後、太田のイオンで買い物して帰りました。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード