小春日和の11月の風車ミーティング

土曜・日曜日は暖かな天気でしたね。
日曜日は月イチ恒例の風車へ・・・。
何か、今回はオープン祭りだとかで・・・
画像 001

画像 002
T-REX!
エンジンはカワサキ製だそうな。
T-REXと聞くとマーク・ボランをふと思い浮かべる僕です。

暫くすると
画像 012

TVRタスカン登場!
ボディカラーが、光の加減で紫・・・青・・茶色に見えます。
排気音も迫力ありますね。
画像 007
こちらの車も排気音では負けてません!
見よ!このそそり立ち具合を!まるで十代の頃の・・・以下、自粛。
画像 017
フェラーリ328GTSとタスカン。
画像 029
この500は何とオートマだそうで
画像 026
エンジンはスバルサンバーのを移植したそうな・・・
画像 030
  画像 016

画像 008
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

遅刻してすみませんでした。
皆がコーヒー持って来ていてくれて助かりました。
つか、あやかってしまいましたw
来月はちゃんと用意します。
出来たら・・・

おつかれさまでしたー

あたたかくて気持ちよい一日でしたね~。
いろいろご馳走様でございました。

そしていろいろ押し付けちゃってすいませんです。
置き場に困ったら元管理人に押し付け返しちゃってください(笑)

また来月~。

おつかれさまでした~

やっぱりT-REXって言えばT-REXですよねぇ。
ゲリローン、バガゴーン、ゲリローン♪
また来月もよろしくです!

秋空で珈琲

こぶさん、こんばんは。
秋空の下、珈琲を飲むのっていいですな・・。
天気も良くてまさしくオープン日和の一日でした。

来月はそろそろ寒くなる時期かな・・
  その時は熱い珈琲をご馳走になります・・。v-273

珈琲と蜂蜜アーモンド

りえぞうさん、こんばんは。
こちらこそ、温泉チケット頂いたりなんだりでありがとうございました。
苦めの珈琲とハニーローストアーモンドって合いますね。
 ついついアーモンドに手が伸びてしまいました。

また来月よろしくです。



get it on!

たかしさん、こんばんは。
どうもT-REXと聞くとグラムロックのあのバンドを思い浮かべます。
80年代にパワーステーションもカバーしてましたな・・・。

早いもので、来月は今年最後の風車ですねぇ・・・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード