混むの覚悟でディズニーシー・・・

先月末・月初と二週連続で姪っこの結婚式。
翌週自分が風邪でダウン。
んで、次の週の日曜日はいつもの風車ミーティングと恒例のバンド練習で自分不在・・・と。
いい加減にどこか遊びに連れてけとカミさん・息子からクレームが出たので、

クリスマスシーズンの激混み覚悟で、日曜日ディズニーシーへ・・・・・。
5時に出発、渋滞も無くすんなり現地に着きましたが・・・
案の定、激混みです・・・

まず海底2万マイルのアトラクション乗ったり、ポップコーンの行列並んで
インディージョーンズのアトラクション乗るのに160分並んだり・・・・
いい加減忍耐力付きます・・
夢の国は自分にとっては忍耐力養成所でございます。
DSC00092.jpg
DSC00093.jpg
何だかんだ遊んでる内に日も落ちて
DSC00101.jpg
イルミネーションが綺麗ですが・・・寒い。
激混みでしたが、カミさんと息子は初ディズニーシーを楽しんだ様なので良かったのかな・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところで、前日にムルティプラの三角窓の隙間を補修しましたが
高速を走ってみたところ、見事に隙間風が無くなりました。
これでしばらくは何事も無く過ごせる筈・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード