新年2日目はソリ遊び

明けましておめでとうございます。
本年も二段腹ムル日記をどうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・

DSC00110.jpg
新年2日目の本日、雪山へ・・・
いつもの赤城山を上って行きますが、
中腹付近の道路の真ん中で立往生している車数台・・・
どうやらノーマルタイヤで上って来て、途中の凍結路にはまって身動きができなくなった様子・・・
ノーマルタイヤで気楽に上れるとでも思ったんでしょうかね・・・・
冬の赤城山をなめてますな。


DSC00105.jpg
毎年恒例のいつものスキー場。
てか、いい加減富士見村を前橋市に直して下され。
DSC00110.jpg
さて、ソリ遊びをしますが
滑るはヨイヨイ登るはキツイなと思っていたら、
DSC00106.jpg
今シーズンからベルトコンベアーリフトが導入!
楽に登れますが、1日券800円(大人・子供共通)はちと高い・・・。

2時間程遊んで帰る途中に
DSC00114.jpg
雪原に車のシートが放置してありましたが・・・何故にシートが?
走り屋が事故って、タイヤやバンパー放置するなら解るんですが・・
何故に?

帰りにいつもの風車の道の駅に立ち寄りましたが
店舗が休みだったので、少し足を伸ばしてとんとん広場に立ち寄り
DSC00115.jpg
チーズウインナーとスモークレバーを購入。
ここのスモークレバーは旨いです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード