ルーチェロータリークーペ

市内の田園にマツダ・コスモスポーツをレストアしているショップがあり、
昔自分が乗っていた平目セリカとかランチアデドラとか置いてあるマニアックなお店で
ここの前を通る時、ついつい在庫車を観たりするんですが・・・・

800px-Mazda-LUCE-rotary_-coupe02.jpg
ルーチェロータリークーペが置いて在りました・・・。
実車を観るのは初めてです。
生産台数はわずか976台・・・その内の一台か・・。

・・・てか、このルーチェロータリークーペってFFなんですね。
そういえば昔、漫画GTロマンに出てましたね・・。

コメントの投稿

非公開コメント

なぜか

うちにルーチェロータリークーペのミニカーがあるんですよね。
なんでだろ?

No title

たかしさん、こんばんは。
ルーチェロータリークーペのミニカー持ってるとは渋いな!
デザインは117クーペと同じジウジアーロなんですな。
今日もここのお店の前を通りましたが、実車を見ると本当に恰好良い車ですね・・。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード