今年もいちご狩り

我が家の息子がいちご狩りに行きたい!..と言うので、
じゃあ去年行った渋川赤城地区のいちごビートルの店を目指して行きましたが・・・
店の入り口に本日終了との張り紙が・・・午前中でいちご狩り終了とのこと・・・。
しょうがないので近場の店に行きましたが、どこも本日終了との張り紙・・・。
うーん、どうすっか・・。

DSC00160.jpg
子持の道の駅近くのいちご園にやってきましたよ。
そいえば、一昨年にも来たところですな。

DSC00155.jpg
たわわに実ってます。
DSC00152.jpg
自分の手との比較・・・かなりでかい!
でかいと大味か・・なんてことは無い!実に甘いいちごでした。
DSC00153.jpg
小さいいちごの花。
これから沢山いちごが生るんでしょうね。
DSC00154.jpg
いちご大好きな息子は、次から次へといちごを収穫。
DSC00149.jpg
DSC00150.jpg
・・・いちごだけで腹一杯です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード