もう雪は良いです・・

先週に続き今週も大雪・・

FJ310485.jpg
完全に雪で埋まってます・・・
このまま放置しておく訳にもいかず雪下ろし。
ルーフの雪下ろししてたら・・ボキッと
FJ310486.jpg
ルーフアンテナが根本から折れました・・。
これではしばらくFM群馬が聴けません。
しょうがないので、しばらくエイジアのCDを聴きまくります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大雪

凄い雪ですね。
うちのムルにも積もりましたがこれは負けました(笑)
黒ムルの時に屋根に雪が積もった写真の量を超えてるんじゃないでしょうか。
うちも除雪時にアンテナを何度も引っ掛けそうになりましたが、この半分くらいの雪だったのでかろうじて大丈夫でした。

超えました・・

イニシャルMさん、こんばんは。
黒ムルの時の画像は、県北のみなかみ温泉に行った時のものですが
今回その二倍くらい積もりましたね・・・。
自分群馬に長年住んでいますが、
こんなに降ったのは初めてです・・。

アンテナは黒ムルから移植する予定です。

>アンテナは黒ムルから
いつまであるんでしょ、黒ムル(苦笑)

置いてあります

こぶさん、こんばんは。
まだ置いてありますよね(笑)
・・・いやいや、風車関係の知り合いの車も
多数置いてある気がしますが・・・
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード