2014年3月の風車ミーティング

FJ310533.jpg
土曜日は前々から気になっていた道の駅おおたへドライブ。
さすが、スバルの地元だけあってスバル360が展示してあります。
ここの道の駅、駅長さんがいるとかですが
なかなか可愛い元気一杯の駅長さんでした。
小腹が減ったので外のケータリングカーで買い食いを。
FJ310534.jpg
足利のB級グルメ(らしい)、鶏皮餃子。
餃子の皮の代わりに鶏皮で具を包んでいるという
酒飲みにはたまらない一品ですな。
ここの道の駅は毎月第二日曜日に、
Sunday Breakfast in Ota
なるイベントやってるとのことです。


・・・して、翌日曜日。
DSC00185.jpg
月一恒例の風車ミーティングへ。
先月は大豪雪の為中止となりましたが、今日は穏やかな天気に恵まれ
DSC00186.jpg
オープン軍団がいたり
DSC00196.jpg
エグザンティア
DSC00188.jpg
リブラワゴンとテーマ
DSC00189.jpg

DSC00200.jpg
ロータスエリーゼとジェミニ・ハンドリングbyロータス。
DSC00202.jpg
・・・イスズは良いよね・・

んで、午後は伊勢崎のスマークでドラえもんの映画鑑賞。
では観ますか・・・zzzz.。。・・いやいや、オヤジは今回は爆睡しませんでしたよ。
DSC00203.jpg

ところでドラえもんの映画、8月に3Dの映画やるとのことですが・・・


何か違和感在ります・・・。
ありそうで無かったで演るのは良いのですが・・・
ドラえもん、リアル過ぎで違和感があります・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

いすゞは良いですな。

道の駅おおたのSunday Breakfast in Otaってのは定期開催ですか。
近いから今度行ってみようかな。

やはり良いもんだ

たかしさん、こんばんは。
Sunday Breakfast in Otaは道の駅おおたの公認イベントとのことです。
上武国道沿いで駐車場も広いし、集まり易い環境ですな。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード