タイヤ交換

木曜日、仕事が終わってからスタッドレス~ノーマルタイヤに交換。
DSC00211.jpg
ついでに、下周りも目視点検。
DSC00209.jpg
マフラーエンド部のタイコ部分から排気漏れしてる様です。
ムル号見た目はユルイですが、排気音は勇ましいです。

このマフラー、前車の黒ムルから移植しましたが
黒・銀ムルトータルでもう13万km以上使用してるので、劣化はしょうがないですねぇ・・・。
思えば銀ムル、我が家に来てからもう丸2年です。
黒ムル~銀ムルと乗ってもう10年になります。
・・10年なんて長い様で、あっという間ですなぁ・・

さてタイヤも交換して明日、金・土曜日と房総の旅へと行って参ります。

コメントの投稿

非公開コメント

うちも

2台乗り継いでclioも丸10年になります。
206にいたってはもう12年かな。
お互いまだまだ乗り続けましょうね!

末永く・・・!

こぶさん、こんばんは。
お互い丸10年なんですねぇ・・・しみじみ感じ入ります。

ムルに乗っていなければ、こぶさんをはじめ風車ミーティングの
皆さんとの出会いも、こうしてブログを書く事も無かったんだろうな・・
何てふと思います。

もちろん、自分もまだまだ乗りますよー!





プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード