鉢植え 多肉植物 エレキット

桜は咲きましたが、今日は寒かったですねぇ。
近場で花見でもと思いましたが寒いので予定変更して、
太田のジョイフル本田へ買い物。

ガーデンセンターで鉢植え用の花と、
カミさんが多肉植物育ててみたいとか云うので購入。

DSC00299.jpg
夕方から鉢に植え直して、終わった頃には辺りは真っ暗。


DSC00304.jpg
多肉植物って今ブームなんすかね。
枯らさない様頑張って育ててくだされ。

あと我が家の息子が最近何を思ったか、電気工作をしてみたいと言っているので
DSC00301.jpg
エレキット買って来ました。
太陽電池で発電すると、惑星が太陽のまわりを回る模型だそうな。

半田付け不要とのことなので、明日から小学3年の息子にも何とか作れるのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード