今年最後の風車

今年最後の風車ミーティング。
逕サ蜒・1462_convert_20091220225407
息子と二人で、防寒対策にヒートテック着込んで行ってきました。
逕サ蜒・1452_convert_20091220224519
今回初参加!のリョウケンとうさんのカングー登場。
ミントブルーのカングー、初めて間近で見たんですがいい色ですね。
黄色は近所で良く見るんですが、この色はレアなんでしょうか。
(今回風車に誘っておきながら、あまりお話しも出来ず申し訳ないです。次回もまたぜひに!)

逕サ蜒・1461_convert_20091220225103
ドブロ乗りのたかしさんは今回何と、M3で参加。
奥様の通勤車とは・・・。奥様すごい人ですね。

逕サ蜒・1465_convert_20091220225740
スマート乗りのてんたまうどんさん。風車ステッカーありがとうございます。
早速、貼らさせていただきやす。
元イスズ・ピアッツァ乗りと聞いてたんで、今回イスズのカタログ持って行ったんですが、
何と、ユーロファクトリーのオーナーさんもジェミニ乗りだったんですね!。
カタログ見て結構受けてました。
イスズ?こっちの世界(?)に転落(笑)する人・・・多いんですね。

逕サ蜒・1460_convert_20091221010432
めろめさんの155。自分と同じくスタッドレスですな。
果たして、今年群馬は雪が降るのでしょうか?。社長の毛は生えるのでしょうか?。

逕サ蜒・1459_convert_20091220224825
逕サ蜒・1464_convert_20091220225622
逕サ蜒・1463_convert_20091220225511
逕サ蜒・1470_convert_20091220230311
逕サ蜒・1468_convert_20091220230042
逕サ蜒・1469_convert_20091220230144
逕サ蜒・1467_convert_20091220225856

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

イスズのカタログがいい味出してましたな
一人のマニアの為にずーっと頑張って欲しかったもんです


No title

昨日はお世話様でした。
先にあがってしまいスミマセンでした。
次回はもう少しゆっくりしていきたいと思います。
うちの息子も公園で少し遊べばよかったのですが・・
また、ヨロシクお願いします。

私も

元いすゞ(FFジェミニディーゼル)乗りです。(笑

今回も子供の世話でまともにお話が出来なくて申しわけありませんでした。
小さい子供連れだと1時間くらいが限度かもしれません(特にうちの子は落ち着きがないんで...^^)が、次もよろしくお願いします。
とりあえず来月はドブロで参加...出来るといいんですけどねぇ(笑

あなたもか・・・

めろめさん、こんばんは。
イスズのカタログであんなに受けるとは・・・。
自分らの年代は(30代後半~40代前半)なんらかの影響を
受けているんでしょうか?。
ユーロファクトリーの社長さん、ジェミニ乗ってたとはねぇ。

りょうけんとうさんさん、こんばんは。
自分も子守しながらの参加で、大してお話しもできず
大変申し訳なかったです。
また、ゆっくりお話ししましょう。

たかしさん、こんばんは。
そうそう、たかしさんもジェミニ乗りでしたよね。
お互い子守しながらの参加ですと、なかなかゆっくり話せませんね。
ドブロ早く復活するといいですね。

No title

こんばんはー。
いすゞネタはヤバかったですねー。
何故かみんないすゞ経験ありってのが危ない集会ですね。

シールも意外と好評でよかったです。
また量産のため内職しまーす。

変態集団

てんたまうどんさん、こんばんは。
イスズのカタログ見て盛り上がるおやぢ達・・・。
皆様立派な変態でございます。(俺もか)
いやいや、元イスズオーナーこんなにいるとは・・・。
 ・ユーロファクトリー社長さん_・・・ジェミニ
 ・たかしさん          ・・・ジェミニディーゼル
 ・てんたまうどんさん     ・・・ピアッツァ
 ・わたくし            ・・・アスカ
 ・めろめさん          ・・・155のシートがイスズのレカロ(笑)

イスズ車は変態養成車なのか!(涙)

PS:風車ステッカー有難うございました。早速貼らせて頂きます。
プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード