今年もフィアットフェスタ!

本日は毎年恒例のフィアットフェスタ・・・なんですが、
梅雨入りした事もあり先週から雨天続き・・・。
朝5時起きしてタープやらクーラーボックスをムルに積み込み、6時30分に出発。

関越道の赤城高原SAで朝食をと立ち寄ると、yokotanさんが手を振ってます!
SAのパン屋さんでパンを買って食べ、
yokotanさん・italiaspeedさんと3台でカルガモして集合場所へ向かいます。


段々と晴れ間が見えてきましたね。
時間が経つにつれ、いつもの風車メンバーがゾロゾロ集まって
8時30分に宝台樹に向かってカルガモします。
しばらく走っていると、前方にグリーンのフィアットキューボが走ってますね。
さて会場に到着。
DSC00460.jpg
車から降りてキューボのオーナーさんと車談義を。
オーナーさん最近までムルに乗っていたとのこと。

DSC00461.jpg
エンジンはディーゼルなんですね。
DSC00475.jpg
んで、今年も風車御一行様フリマスペースに商品を並べて散策。
DSC00464.jpg
これは、タルボ・エクスプレスのキャンピングカー。
DSC00462.jpg

DSC00481.jpg
DSC00459.jpg
DSC00463.jpg
おおっ!黒ムルだ!
今年はムルの参加が多いですね。
DSC00468.jpg
グランデプントの参加も多い。
DSC00473.jpg
ショップスペースに展示のサイケデリックな500L。
予想以上のデカさですが、エンジンはツインエア。
この車がムルの後継車になるのかな・・・。
DSC00474.jpg
渋い色のランチアβモンテカルロ。
DSC00490.jpg
マセラティ222.4V。
DSC00491.jpg
DSC00486.jpg
駐車場の車を眺めていると雨がパラパラと・・・

DSC00482.jpg
晴れ間が見えたと思ったら雨が突然降ったり・・・山の天気は変わり易い。
テントスペースで雨宿りしていると、渋い車が入って来ました。
DSC00477.jpg
ランチア・テーシス。
DSC00483.jpg
風車のおじさまたちを魅了。
皆で良いねぇと眺めます。
DSC00480.jpg

お昼過ぎにビンゴやって撤収し、
帰りに水紀行館に寄り風車の皆さんとお昼を食べて、
我が家は一足先に帰路へ。
途中、水上IC近くの大とろ牛乳に立ち寄りましたが、
DSC00496.jpg
大とろ牛乳って何さ?
DSC00497.jpg
牛乳とコラーゲンの少し凍ったスイーツだそうで、甘さ控えめで美味しゅうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。

マセとかもいたんですね。
そういえば雨のせいもあって会場散策をほとんどしてなかったw
テーシス?もっとよく見てくれば良かったなぁ。

お疲れ様でした!

フェスタお疲れ様でした!

テーシス初めて間近で見ましたが、実に良い!
国産・ドイツ産高級車とは違う気品、高貴さを感じます。

ではまた、日曜日に会いましょう!

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード