2014年6月の風車ミーティングと父の日

今日は父の日&サッカーワールドカップ日本戦ですね。
世間ではそうらしいですが・・・
今日は第3日曜日、恒例の風車ミーティングです。
で、いつものごとく
いつもの場所へ。
DSC00498.jpg
やはりワールドカップ日本戦の影響か・・・参加台数少ないねぇ・・
先週はフィアットフェスタもあったからしょうがないのかな。
なんて思っていたら
DSC00503.jpg

DSC00500.jpg

DSC00502.jpg
ゾロゾロ集まって来ます。
DSC00507.jpg
マルティ二カラーのインプレッサ。
DSC00508.jpg
DSC00510.jpg
DSC00512.jpg
雷電さんはジムニーで登場。
今度のジムニーは軍用車っぽいですな。

DSC00513.jpg
先月ルノーウィンドで参加のぱとりっくさんはフェスティバで登場!
フェスティバ5drにフェスティバGT-Aの外装を移植したものだそうです。
DSC00516.jpg
オートラマ・・・・昔ありましたねぇ・・
昔、市内のオートラマ併設のショップで
アスカ・イルムシャーのマフラー取り付けた憶えがあります。

さて今回は早めに撤収し、父の日なんで米焼酎片手に実家へ行き
息子と近所の河川敷を散歩。
FJ3100100002.jpg
子供の頃、良くここで釣りをしたもんです。
流れの緩い所では鯉のぶっこみ釣り、
流れの速い浅瀬では毛鉤の流し釣りでハヤ・オイカワなんぞを釣ったり、
夕方にテトラポットの間に置き針を仕掛けて、ウナギを釣ったりしましたね・・・。
ウナギはなかなか釣れませんでしたが・・・・。
最近ニュースでウナギが絶滅危惧種に・・なんてニュースがありますが・・・。

実家に寄った時、そういえば納戸にこれが眠っている筈と思い出し回収してきました。
DSC00517.jpg
20代の頃買ったトレースエリオットのベースアンプヘッド。
DSC00518.jpg
大英帝国製でございます。
裏面のヒューズ外してみたらメインヒューズが切れていたので、
後程交換して今週土曜日の月イチバンド練習で使ってみます。
てか音出るのかな、これ。
さてさて。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですた。

帰宅後、体調不良で寝込んだ俺です。
帰りがけにフェスティバがいるのに気が付きました。
あれはウィンドの方のでしたか。
やっぱり変態方面の人だったんですねw

トレースエリオット~

プランジです。お初の書き込みです♪

風車ミーティングいいですねぇw
機会がありましたら茨城の地から遠征したいです。

トレースは、正にそのアンプヘッドをお借りしてレコーディングしたことがありますよ。
音抜けがいいのにギターとの馴染みも良くて、気持ちよく弾けるアンプとの印象でした。

お疲れ様でした!

たかしさん、こんばんは。
その後体調は大丈夫ですか?

帰りがけにフェスティバがいるのに気が付きましたって、アナタ!
ずっとパブリックビューイングスペースでくつろいでましたねw

トレースですよ

プランジさん、こんばんは。
こちらへのコメントありがとうございます。

ええ!是非是非、今度風車ミーティングに遊びに来て下さいね!
一応イタフラ車メインの集まりですが、
最近は何でもありの緩い集まりとなっています。

プランジさんもトレースエリオット使ったことがあるんですね!

この20年以上眠っていたこのアンプヘッド、
まずはヒューズ交換と電源コードを高精度なものに替えて試してみます。

プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード