ムル号車検ですよ

夕方からムル号の車検をお願いしにユーロファクトリーへ。
FJ3100310001.jpg
おっ!シーラレッドのムルが停まってますね。
最近ムル乗りのお客さんが増えてるとのこと、
しかも全部旧顔ムルなんだそうじゃ(笑)
・・・・ムフフフ、良い傾向ですな。

で、今回交換を依頼したものは・・・

・オルタネーター
(我が家のムルも120.000km超えなんでそろそろ交換しといた方がいいかなと)

・バッテリー
(前車黒ムルから移植しましたが、何せ6年以上使用の為)

・ルーフアンテナ
(2月の大雪時の雪下ろし中にボキッと折れる・・・
以前海外発注していたアンテナ&アンテナベースが入庫)

・ボンネットのフィアットエンブレム
(高速道走行時に吹っ飛んで以来放置。国内在庫あれば交換)

・その他、油脂類・要交換箇所あれば交換をお願いして来ました。

来週末辺りに戻って来る予定です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もう

車検ですか、2年って早いですなぁ。
うちのも9月が車検なんで、EFさんによろしく言っといて下さい~

早いですねぇ・・・・

たかしさん、こんばんは。
銀ムル買ってから、もう2回目の車検ですよ・・・早いね。
思えばたかしさんもドブロ買ってもう5年なんですね。

来週ムルを引き取りに行く予定なんで、
よろしく伝えておきますね。v-218

No title

転ばぬ先のオルタです(笑)
タイベル、燃ポンは大丈夫ですか?

オルタネーター

yandou156 さん、こんばんは。
我が家のムルも12万km超えなので、予防を兼ねてオルタを交換する事にしました。
そうです、転ばぬ先のオルタです(笑)
燃ポンは去年の夏に突然死して交換したので大丈夫です(笑)

今回、オルタ交換+右ドライブシャフト脱着インナーブーツ交換とかもありまして
一寸出費が痛いだす・・・・。



プロフィール

二段腹ムル

Author:二段腹ムル
関東の北の果て、群馬で銀ムルティプラに乗ってます。
我が家の車はこれ一台のみ!
乗っている人は2段腹では御座いませんが、
γ-GTP値ちょっと高め。

車歴
トヨタ・セリカ1600GTラリー

イスズ・アスカイルムシャー
↓   
ランチア・デドラ2.0ie
↓       
マツダ・プレマシー
↓      
フィアット・ムルティプラELX黒

フィアット・ムルティプラELX銀


妻一人 
 子一人
  猫一匹(ノルウェイの森の猫・名前はメイにゃん)の家族構成である。  


最近10何年ぶりにベース弾いてます。
ベース所有歴
 ・カワイ・ロックーンベース

 ・ヤマハBBベース

 ・シャーベル

 ・グローヴァージャクソン

 ・フェンダージャパンジャズベースフレットレス

 ・シェクター

・アリアプロⅡ SB800

好きなベーシスト

ニール・マーレイ

ジョン・ウェットン

レミー・キルミスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード